(〃´д` )ノ{…蘭ちゃーん、ラーメン食べよう〜



蘭ちゃん「…あの人、あたしのことをラーメンブロガーだと思っているんでしょうか?w」




(〃´д` ){…ん?蘭ちゃんどうしたの?



蘭ちゃん「いえ別に。それで今日は?」



(〃´д` )v{…うん、今日のラーメンは安心デキる美味しさだと思うよ♪



蘭ちゃん「…その言葉、信じたいですw」




(〃´д` )ノ{…ジャーーン!東京神田の名店、勝本サンの煮干ししょうゆラーメン〜



蘭ちゃん「…あっ、これはほんとに安心できそうw」




(〃´д` ){…そういえば…ラーメンの安心って、なんだろう?(笑)



蘭ちゃん「こういうラーメンのことですよw」



(〃´д` ){…こういうって?



蘭ちゃん「醤油ラーメンとかならその…ニオイ的な部分で安心できるってことです」



(〃´д` ){…クサイ物って美味しいの多いんだけどなぁ〜(笑)



蘭ちゃん「確かにそこは否定できませんが…でも女の子と一緒に食べる物ではないと思いますが?」



(〃´д` ){…これから…ぜ、善処シマス(笑)



蘭ちゃん「…約束を守らない政治家みたいな答えは言わないでくださいw」



(〃´д` ){…わかりました。それでは先へと話をススメます(笑)



蘭ちゃん「…お願いします」




(〃´д` )ノ{…中身は…かなり力入ってるように見えるね?



蘭ちゃん「…はい。液体スープ、調味油、かやく、ねぎ、海苔。5袋ですからね」



(〃´д` ){…コレはかなり期待デキそうだねぇ〜



蘭ちゃん「…だといいですね」




(〃´д` )ノ{…それじゃ〜作ってくるね♪



蘭ちゃん「…よろしくお願いします」



お湯を沸かし、数分後…




(〃´д` )ノ{…デキたよ〜



蘭ちゃん「この香り…とてもいいですね?調味油の香りですか?」



(〃´д` )v{…うん。上品な感じがスル香りだよねぇ〜




蘭ちゃん「いつもこういう香りなら安心できるのにw」



(〃´д` ){…安心って、ナンだろう?(笑)



蘭ちゃん「見た目もかなりいいですし、これは普通に美味しそうで期待できるかな」



(〃´д` ){…普通って…



蘭ちゃん「もうそれいいですから!w 早く食べないと伸びてしまいますよ?」



(〃゜Д゜){…アッ、そうだね!では食べてみましょうか?



蘭ちゃん「…はい。いただきます」



(〃´人` ){…いただきマンモス♪



ハゲしく期待して食べてみると…





蘭ちゃん「…美味しい。この麺、インスタントとは思えないくらい…それにこのスープも…これかなり美味しい部類に入るんじゃないですか?」



(〃゜Д゜){…うん!コレは今まで食べてキタ醤油ラーメンの中でもなかなかのレベルよね?



蘭ちゃん「はい。具も海苔まで入っていて…全体的にも悪くないカップ麺ですね?」



(〃´д` ){…コレは…ハゲしくいいカップ麺だわね…*



蘭ちゃん「はい」




蘭ちゃん「今回ご紹介したエースコックの勝本煮干ししょうゆラーメンですが…好みもあると思いますが、あたしが食べてきた醤油ラーメンの中でも3本の指に入る美味しさかも?カップ麺でこのレベルは凄いと思います」




(〃´д` )v{…醤油ラーメン好きなら1度は食べてミテ損は無いカップ麺だと思いマスよ♪




…若い頃は物足りなさを感じていた、塩ラーメンとか醤油ラーメンですが…年齢とともにこういうスープも悪くないと思える身体になってきてますわ(@ ̄ρ ̄@)←




※こちらのカップ麺はローソン限定だったかな?気になった方はお近くのローソンへGo!してくださいな。