♪〜テテーンテテン!テテーンテテン!テテーンテテン!テテテーテンテン!



♪〜ジャーーン!

※昭和の人たちはあの懐かしの歌番組のオープニングを思い出してくださいませ(@ ̄ρ ̄@)←





蘭ちゃん&友希那さん「ザ・ベストテーン!」



蘭ちゃん「ザ・ベストテンをご覧の皆さまこんばんは。わたくし司会の美竹蘭と…」



友希那さん「…湊友希那です。よろしく」






蘭ちゃん「前回は『氷川紗夜&日菜 生誕祭』をお届けしたのですが…まさか紗夜さんがアイドルの衣装を着て歌うなんて想像つきませんでしたよ」



友希那さん「…ふふ、そうね。以前の紗夜だったら絶対に断っていたと思うわ。でも今は…」




蘭ちゃん「…悪くない関係ってことですね?」



友希那さん「…そうだと思うわ」



蘭ちゃん「それから…今日のスタジオ、いつもとは違う雰囲気なんですが…湊さん?」



友希那さん「…今日は別スタジオからの中継をやるみたいね。すでにポピパのみんなはスタンバイしてるようだから…」




蘭ちゃん「それではどうぞ!」



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜




                          『卒業』

                   ハルノファームver.



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜………




りみりん「♪〜制服の〜〜胸のボタンを〜〜」



りみりん「♪〜下級生たちに〜〜ねだられ〜〜」




りみりん「♪〜頭〜かきながら〜〜逃げるぅ〜のねぇ〜〜」



りみりん「♪〜ほんとうは〜嬉しいくせぇ〜しーてぇ〜〜ウウ〜〜」




りみりん「♪〜人気ない〜〜午後の教室でぇ〜〜」




りみりん「♪〜机に〜イニーシャル〜〜彫るあなーたぁ〜〜」




りみりん「♪〜やーめーてぇ〜〜想い出を〜刻むのは〜〜」



りみりん「♪〜心だけにーしてと〜つーぶやーいたぁ〜〜」



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜




りみりん「♪〜離れても〜〜電話するーよとぉ〜〜」



りみりん「♪〜小指差し出してぇ〜〜言うけどぉ〜〜」




りみりん「♪〜守れーそうにない〜〜約束は〜〜」



りみりん「♪〜しない〜ほーがいい〜〜ごめーんねぇ〜〜ウウ〜〜」




りみりん「♪〜〜セーラーのぉ〜〜薄いスカーフでぇ〜〜」



りみりん「♪〜止まった時間を〜〜結びたいぃ〜〜」




りみりん「♪〜だーけーどぉ〜〜東京でぇ〜変わってくぅ〜〜」



りみりん「♪〜あなたの未来は〜〜縛れぇ〜なーい〜〜」



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜



♪〜テケテケ〜テケテテンテン〜



♪〜チャン!チャン!チャン!〜チャン!チャン!チャン!チャン!




りみりん「♪〜ああ〜卒業式でぇ〜ハゲてぇ〜るぅ〜とぉ〜〜」



りみりん「♪〜ハゲしい人とぉ〜言われそう〜〜」




りみりん「♪〜でも〜もーっと〜ハゲしい〜瞬間にぃ〜〜」



りみりん「♪〜カツラは〜とってぇ〜〜」




りみりん「♪〜おきたい〜のぉ〜〜」



友希那さん「キーン〜コーン〜カーン〜コーン〜」



有咲ちゃん「チャイムか⁉︎ いやこれ友希那先輩か⁉︎」



友希那さん「〜キーン〜コーン〜カーン〜コーン〜〜」



友希那さん「…2年B組、牛込りみさん。ハゲしさポイント3で終了よ」



有咲ちゃん「新しいパターンできたな!」



香澄ちゃん「おぉ〜w」



…ガラガラ、バタン!



有咲ちゃん「ん?なんだ?誰か来たのか?」




香澄ちゃん「あー!はる八先生だ〜w」



沙綾ちゃん「は、はる八先生?」





有咲ちゃん「そうか、これ沙綾がまだここに来る前のネタだから知らないのか!w」



(〃´д` ){…ところで…今年は『はる八先生』ヤラないの?



有咲ちゃん「しない!」



(〃゜Д゜){…ガーーン



おたえちゃん「ねぇねぇ、はるはるさーん?」



(〃´д` ){…ん?ナニかな?



おたえちゃん「まだケーキは出てこないのー?」



(〃´д` ){…アッ、今持ってきます(笑)



有咲ちゃん「容赦ないなw」




(〃´д` )ノ{…りみりんお誕生日おめでとう〜



ポピパ「おめでとうー」



りみりん「あっ、苺の?今の季節にぴったりなケーキですね♪」



(〃´д` )v{…ハイ、本日のケーキは「苺のクリームパイ」でゴザイマス♪



香澄ちゃん「おぉ〜、すっごく美味しそうー」



りみりん「はるはるさん、いつも美味しいモノありがとう。これ、みんなで食べようね?」



おたえちゃん「やったー」



香澄ちゃん「イエーイ!」




(〃´д` )ノ{…というワケで、本日は「牛込りみ 生誕祭」を皆さまにお届けいたしマシタ〜



りみりん「皆さん、ありがとうございます。これからもハルノファーム共々、よろしくお願いします♪」



おたえちゃん「早くケーキ食べようよ〜」



沙綾ちゃん「おたえはほんとマイペースだねぇ〜w」



さて、これからの「ザ・ベストテン」放送予定ですが…



4月10日…美竹蘭 生誕祭

4月17日…渡辺曜 生誕祭

4月19日…西木野真姫 生誕祭

5月19日…山吹沙綾 生誕祭



…の予定でございます。真姫ちゃんの生誕祭が終われば少し落ち着くので…プラモ作りイケるかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←



【おまけ】



本日の『昭和の名曲』は…




【卒業】(斉藤由貴)



(〃´д` ){…コレもほんとイイ曲なのよねぇ…*



卒業ソングは数多くありますが、自分自身の…思春期、青春時代(笑)の曲といえば、この斉藤由貴さんの「卒業」なんですよ(@ ̄ρ ̄@)←