3月某日、





【はるはるファインテック 社長室】



(〃゜Д゜){…えっ⁉︎






(〃´д` ){…まさか…こんなことになろうとは…



この「An-225 ムリーヤ」という貨物機ですが、世界最大の貨物機でして…日本にも何回か来たことがあったりします。あの東日本大震災のときには救援物資を運んできてくれたこともあったのですが…残念ながら今回の戦争でロシア軍に破壊されたとのことです。




(〃゜Д゜){…そうだ!それなら我が「はるはるファインテック」で作れば⁉︎



世界のために?はるはる自衛隊に導入するのはどうかしら?ということですよ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…えーと、ムリーヤは売ってるかなぁ〜?



…検索中!検索中!(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…アッ、売り切れかぁ…



…さすがに在庫がなければ…



(〃´д` ){…買うのムリーヤ←



…皆さん!ここ笑うところですからね?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ちなみに…お値段はおいくらだったのかしら?



(〃´д` ){…どれどれ〜?




(〃´д` ){…定価は17000とかだったのか…



…さすが世界最大の貨物機!1/144スケールでもこのお値段とは⁉︎



(〃´д` ){…買うのムリーヤ←




…いかがでしたかな?はるはるサン渾身のムリーヤギャグは?お笑いいただけたかしら?(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…年度末で忙しいのよ!(笑)




…これぞ簡易更新というか、毛抜き…じゃなかった、手抜き更新のお手本ということで…許してニャン(@ ̄ρ ̄@)←




ちなみに…「ムリーヤ」はウクライナ語で「夢」。




そうです!




(〃´д` )v{…買うのが「夢」という意味も含ませてオリマス♪




…割引で15000円くらいなら…それでも十分お高いですが(笑)再販したらムリーヤお迎えしたいわね(@ ̄ρ ̄@)←







せめてこちらの世界だけでも平和でありたいという願いを込めて…




はるはる