本日は昨日の続きみたいなモノとして読んでくださいませませ(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…それではどーぞ♪




りみりん「沙綾ちゃん、ミルクティーのメロンパン美味しかったね♪」



沙綾ちゃん「うんうん!食べたあと早速父さんにメールしちゃったw」



りみりん「仕事熱心〜w」



沙綾ちゃん「横浜で美味しいパンを見つけたら報告してくれって言われてたからねぇ〜w」



りみりん「ふふ、そうなんだ〜。あっ…」



沙綾ちゃん「りみりんどうしたの?」



りみりん「うん、パンを食べたからかなぁ?ちょっと喉がかわいてきて〜」



沙綾ちゃん「あぁー!そうだ忘れてた!」



りみりん「えっ⁉︎ どうしたの?」



沙綾ちゃん「いや〜、はるはるさんにパンと一緒にどーぞ♪ …って、言われていた飲み物があってねぇ〜」



りみりん「そうなの?」




沙綾ちゃん「そうそう!これがそうなんだけど…」



りみりん「ソフトクリームのジュース?めーっちゃ甘そうなジュースだね♪」



沙綾ちゃん「そうだねー」






???「…めーっちゃ甘そうなジュース?聞き捨てならないわね」





…タタタ!







友希那さん「…ハァハァ……あら?牛込さんと山吹さん、こんなところで会うなんて偶然ね…ハァハァ…

※なぜか息を切らしながらこの場にやってきた激甘党の友希那さん(@ ̄ρ ̄@)←



りみりん「あっ、友希那先輩、こんにちは〜」



沙綾ちゃん「どうもお疲れさまです…って、なんか本当に疲れているように見えますが…大丈夫ですか?」



友希那さん「…えぇ、問題ないわ…ハァハァ…それより…」




友希那さん「…山吹さん、あなたもハルノファームで仕事がもらえるようになったのね?」



沙綾ちゃん「あっ、はい!ちょっとはるはるさんが忙しいらしくて…それでさっきりみりんとパンの紹介をしていたんですよ」



友希那さん「…そう、よかったわね。…ところで…そのうしろにあるのは何かしら?」



沙綾ちゃん「あっ、これはですね、はるはるさんから紹介してと預かったドリンクなんですが…」




沙綾ちゃん「acureさんが出してる『贅沢バニラミルク』ってドリンクなんですよ」



友希那さん「…贅沢バニラミルク…初めて見たわ」



りみりん「そういえば〜私も初めて見たかも?」



沙綾ちゃん「あっ、そうだ!これも言わないといけなかったんだ!この贅沢バニラミルクを出してるacureさんのドリンクはJR東日本の駅ナカ自販機とかでしか買えないらしくて…」



りみりん「へぇ〜そうなんだ〜」



友希那さん「…どうりで見た記憶がないはずだわ」



沙綾ちゃん「普通、自販機の違いなんて気にしないですもんね」



友希那さん「…そうね。街中にあるのと駅にある自販機の中身は同じだと思っていたわ」



りみりん「私も〜」



沙綾ちゃん「それでこの贅沢バニラミルクなんですが…はるはるさんがすっごく好きらしくてw」



友希那さん「…はるはるさんも甘いの好きだから」



りみりん「友希那先輩も甘いの好きですよね?」



友希那さん「…普通よ」



りみりん「えぇ〜」



沙綾ちゃん「…あはは…ではとりあえず、3人で飲んでみましょうか?」



友希那さん「…私もいいの?」



りみりん「はい、一緒に飲みましょう♪」



友希那さん「…ありがとう。それでは私もいただくとするわ」




沙綾ちゃん「というわけで、このヨーソローコップに入れまして…と♪」



友希那さん「…いつもこのコップね」



沙綾ちゃん「そうなんですか?」



友希那さん「…ええ」



りみりん「はるはるさんの推しらしいですよ?ふふ…それより〜そのコップから甘い香りがめーっちゃしてきたぁ〜」



友希那さん「…ほんとね。ふふ」




りみりん「このジュース、ソフトクリームのジュースだから白いと思っていたら結構黄色い感じの色だね?」



沙綾ちゃん「うん、カスタードクリームの色みたいだよねー」



友希那さん「…これは甘さに期待できそうね。ふふ」



沙綾ちゃん「そうですね」



りみりん「楽しみぃ〜」




沙綾ちゃん「それではみんなでいただいてみたいと思います!いただきまーす♪」



りみりん「いただきます〜」



友希那さん「…いただきます」



ハゲしく期待して飲んでみると…



りみりん「ふわぁ…これほんとソフトクリームみたい〜」



沙綾ちゃん「うん!完全にバニラアイス、ソフトクリームの味だね♪」



友希那さん「…甘くて美味しいわ」



りみりん「ふふ」




りみりん「acureさんの贅沢バニラミルク、甘くってめーっちゃ美味しくてまた飲みたーい♪」


友希那さん「…そうね。私も気に入ったわ」



沙綾ちゃん「この贅沢バニラミルクはたまに限定の味も出たりして…苺とかメロンもあるそうですよ♪」



友希那さん「…そうなの?今度からJRに乗るとき自販機をチェックしないといけないわね」



りみりん「そうですね♪ ふふ」



この「贅沢バニラミルク」は数年前にご紹介した商品ですが…フィギュア劇をやり始めたので再度ご紹介してみましたのよ(@ ̄ρ ̄@)←



ちなみに…



…前回のドリンクご紹介はこの記事なのよ。よろしければ見てやってくださいな(@ ̄ρ ̄@)←