♪〜テテーンテテン!テテーンテテン!テテーンテテン!テテテーテンテン!



♪〜ジャーーン!

※昭和の人たちはあの懐かしの歌番組のオープニングを思い出してくださいませ(@ ̄ρ ̄@)←





蘭ちゃん&友希那さん「ザ・ベストテーン!」



蘭ちゃん「ザ・ベストテンをご覧の皆さまこんばんは。3週間ぶりの放送となりました。私、司会の美竹蘭と……」

※毎度おなじみ?たまねぎオバさんのように早口で喋っていますのよ(@ ̄ρ ̄@)←



友希那さん「…湊友希那です。よろしく」




蘭ちゃん「さて…湊さん今夜はですね、私たちバンドリ仲間の誕生日なんですが…」



友希那さん「…10月の市ヶ谷さんに続き、Poppin' Partyの…あの子の誕生日なのよね?」



蘭ちゃん「はいそうです」



友希那さん「ただ…」



蘭ちゃん「…ただ?」



友希那さん「…前回のようにならなければいいのだけれど…」




蘭ちゃん「……あれはあれで凄かったですけどねw」



友希那さん「…確か…はるはるさんって、ギター持ってるでしょ?だから…」




香澄ちゃん「そうそう!私と同じランダムスターの色違いを持っていて〜」





有咲ちゃん「まさか…それでおたえの代わりにリードギターをやるとか考えていたり…とか?」



りみりん「うん、はるはるさんまたここに居ないし…大丈夫かなぁ?おたえちゃん来てくれるのかなぁ?」



蘭ちゃん「…ちょっと不穏な空気が流れてきましたが…」



にこ先輩「不穏な空気はいつものことよ!」



真姫ちゃん「もうこの空気感なれてきたわ」



蘭ちゃん「そ、それでは先に進めてまいりましょう!w」




蘭ちゃん&友希那さん「今週のスポットライト!」



友希那さん「…今週のスポットライトに登場するのは…本日が誕生日であり…」



有咲ちゃん「た、誕生日って言ったぞ⁉︎」



友希那さん「…ガールズバンド、Poppin' Partyのメンバーでもある…」



りみりん「あっ…⁉︎」



蘭ちゃん「…花園たえさんです!どうぞー」



香澄ちゃん「おたえ来るのー⁉︎」



…ジャーーン!ジャンジャン!ジャーーン!





※約10秒ほどのほぼ無音動画です。ポピパのリードギター、おたえの登場を見逃すな⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←



香澄ちゃん「おたえー!って、えっ⁉︎」



りみりん「…あっ、あれ?」



有咲ちゃん「ど、どいうことだこれ⁉︎」



友希那さん「…美竹さん、これは…?」




にこ先輩「ちょっとー、誰も来ないじゃないのよー」



香澄ちゃん「蘭ちゃーん、おたえ来ないのぉ〜?」



蘭ちゃん「……あれ?」




真姫ちゃん「どういうことなのかしら?」



蘭ちゃん「…い、いえ、あたしにもわからなくて……」

※段取りどーりにいかなくて素に戻ってしまった蘭ちゃんです(@ ̄ρ ̄@)←



凛ちゃん「ご本人登場しないのかにゃー?」



友希那さん「…いえ、それは…来る予定だったのよね?美竹さん?」



蘭ちゃん「……は、はい」



エリーチカ「あっ、はるはるさんが来たわよ!」




(〃゜Д゜){…みんなー、おたえちゃん来てナイんだってー⁉︎



香澄ちゃん「はるはるさーん、おたえはー?」



蘭ちゃん「……はるはるさん、一応訊きますけど…たえ、スカウトしてきたんですよね?」



(〃゜Д゜){…うん!んで、12月4日にココに来てって、伝えてあったんだけど…



友希那さん「…迷子になったのかしら?」



ことりちゅん「ハルノファームって、結構広いもんね」




=(〃゜Д゜)ノ{…チョット探してくるから、みんなは待っていてね!



香澄ちゃん「おたえ〜どこにいっちゃったのー?」



りみりん「香澄ちゃん、すぐに見つかると思うから…ね?」



真姫ちゃん「あー⁉︎あれ、あのモニター見て!」



にこちゃん「いきなりどうしたのよ真姫!あのモニターって…えっ⁉︎」



スタジオの皆さん「あーー!」




【ハルノファーム内にある定点カメラからの映像】


香澄ちゃん「おたえだー!おたえがいるーー!」



おたえ「あれぇ?なんでみんないないんだろう〜遅刻かなぁ?」



有咲ちゃん「あいつあんなとこで何やってんだー⁉︎…てか、あそこはどこなんだー?」




蘭ちゃん「……あれは…ハルノファームの大演習場とかだと思う……多分」



香澄ちゃん「おたえ〜おたえー!」



有咲ちゃん「おたえのヤツ、ここに来てまでもマイペースというか…ったくよー」



りみりん「おたえちゃん!」



友希那さん「…美竹さん、私たちの声はあちらには届くのかしら?」



蘭ちゃん「……いえ…確かカメラだけなので……」



にこ先輩「どうするのよー?」



エリーチカ「とりあえず、はるはるさんに連絡したほーがいいんじゃない?」



蘭ちゃん「……そうですね。あたし連絡してみます…って、か、香澄⁉︎」




香澄ちゃん「蘭ちゃーん、私おたえを迎えに行ってくるーー」



凛ちゃん「あー、自転車にゃー!いいにゃ〜凛も乗りたいにゃー」



にこ先輩「凛!そんなことよりねぇ〜香澄、とにかく頼んだわよ!」



香澄ちゃん「はーい、行ってきまーす!」



友希那さん「…大丈夫かしら?」



蘭ちゃん「……香澄、あの自転車には乗り慣れているはずですから……多分」



エリーチカ「とりあえず…私たちはここで見守っているしかないわね」



ことりちゅん「そうだね」



有咲ちゃん(香澄ー、頼むぞー!)

※心の叫び(@ ̄ρ ̄@)←



しばらく後、




香澄ちゃん「…ハァハァハァ…お、おたえ〜」



おたえ「あー、香澄やっときた〜遅刻だよー」




香澄ちゃん「…ハァ…ち、違っ…遅刻…して…るの…おたえ…だから…ハァハァ…」



おたえ「え〜そうなのー?わたし〜ちゃんと時間どーりにハルノファームに来たのに〜?」



香澄ちゃん「…こ、ここ…ハルノファームだけど〜スタジオじゃないから〜ハァハァ…」



おたえ「あー、そうか〜確かにスタジオじゃないねー」



香澄ちゃん「…と、とにかく…今からスタジオに…行くから…おたえ、うしろに乗って〜、ハァハァ…」




おたえ「香澄〜疲れてるのー?無理しないほーがいいと思うよー」



香澄ちゃん「おたえ〜、ムリしないと間に合わないんだよー…ハァハァ…」



おたえ「香澄〜」



香澄ちゃん「な、なに?おたえ〜」



おたえ「自転車の2人乗りはダメなんだよー?」



香澄ちゃん「…こ、ここ、ハルノファームの中だからいいのー!…ハァハァ…」



おたえ「そうなんだ〜」



しばらく後…




凛ちゃん「あー、戻ってきたにゃー」



香澄ちゃん「…み、みんな〜…お、おたえ…連れて…きたよ…ハァハァ…」



有咲ちゃん「香澄ー、よく頑張ったな!」



にこ先輩「あんた本当に根性あるわね!見直したわ!」



りみりん「香澄ちゃんはやるときはやる子だから〜」



蘭ちゃん「……うん、そうだね」




香澄ちゃん「…ハァハァ…ドサッ」



おたえ「みんな〜こんなところにいたんだねー」



有咲ちゃん「こんなところじゃねぇーよ!」
真姫ちゃん「こんなところじゃないわよ!」



エリーチカ「ま、まぁ…2人とも何とか間に合ったんだから…」



友希那さん「…そうね。よく来てくれたわね花園さん」



おたえ「あー、友希那先輩もここにいたんですかー?こんばんは〜」



有咲ちゃん「こんばんはじゃねぇよ!」



にこ先輩「なんか…かなりマイペースな子みたいね?」



有咲ちゃん「ほんとすみません、ほんとすみません、あとできちんと言い聞かせておきますから!(なんで私が謝らなくちゃいけないんだよー!あぁ〜もう!)」

※有咲ちゃんの苦悩(@ ̄ρ ̄@)←



香澄ちゃん「…ハァハァ…」




(〃゜Д゜){…アッ!おたえちゃん来てくれたんだね⁉︎



おたえ「あっ、はるはるさんだー、こんばんは〜」



(〃´д` ){…アッ、こんばんは♪



蘭ちゃん「……はるはるさん、そんな挨拶よりもう時間が……」



香澄ちゃん「…ハァハァ…」



(〃゜Д゜){…アッ、そうだね!




おたえ「あー、ケーキだ〜美味しそう〜、誰かの誕生日なのー?」



(〃゜Д゜)ノシ{…イヤイヤ、誰かの誕生日って…



有咲ちゃん「おたえー!おまえ今日が何月何日か知らないのかー?言ってみろー!」



おたえ「えーと、今日は〜12月4日だから…あー、わたしの誕生日だー!おめでとう〜わたしぃ〜」



エリーチカ「ほんとマイペースな子なのねw」



有咲ちゃん「ほんとすみません、ほんとすみません!(おたえのヤツー、ここに来てまでボケくさりやがってー)」

※有咲ちゃんの苦悩(@ ̄ρ ̄@)←



りみりん「フフ、おたえちゃんらしいね」



有咲ちゃん「りみー!おたえを甘やかすなー!」



にこ先輩「有咲…あんた苦労してるのね」



真姫ちゃん「うん、ほんと」



有咲ちゃん「い、いや…別に…それほどでもないですから…おほほ」

※必殺!ネコかぶり(@ ̄ρ ̄@)←



蘭ちゃん「……あっ、時間が⁉︎……花園たえさん、お誕生日おめでとうございます!」



スタジオの皆さん「お誕生日おめでとう〜」




(〃´д` ){…香澄ちゃん…大丈夫?(笑)



香澄ちゃん「…ケ、ケーキ……ガクッ」



…というわけで?ハルノファーム流「花園たえ 生誕祭」でした〜(@ ̄ρ ̄@)←



次回の「ザ・ベストテン」は…



12月27日「丸山彩 生誕祭」



…の予定でございます(@ ̄ρ ̄@)←