(〃´д` )ノ{…ヤァ!蘭ちゃん、お元気?



蘭ちゃん「……はい。…いたって普通ではありますけど…元気ですよ」



(〃´д` ){…うん、変わらず元気なのはイイことだね♪



蘭ちゃん「……まぁ、そうですね。…それで今日は何を…」




(〃´д` )ノ{…今回はコレを作ろうと思ってねぇ〜



蘭ちゃん「……舟…ですか?」



(〃´д` ){…うん、米軍の上陸用舟艇なんだけど…*



蘭ちゃん「……でも、まだ……あのヘンテコ戦車や犬みたいなロボットも完成してないと思うんですけど…」



(〃´д` ){…その2つもそろそろ完成しちゃうから、コレも作っておこうかと思ってねぇ〜



蘭ちゃん「……あの2つの……色塗りの合間に作るってことですか?



(〃´д` ){…そうそう♪




(〃´д` ){…まずは…パーツの確認をシテっと…*



蘭ちゃん「……ジャンク品って書いてありましたもんね」



(〃´д` ){…まぁ…パッと見、大丈夫だと思ったから買ったんだけど(笑)




(〃´д` ){…うん、全部アル♪



蘭ちゃん「……良かったですね」



(〃゜Д゜)9{…さて!製作開始♪



…しばらく後、




蘭ちゃん「……早っ!w」



(〃´д` ){…細かなパーツがちと面倒クサかったけどねぇ〜



もうね、この年齢になると目が……ある程度の年齢の人ならわかってもらえるハズですが…ねぇ?(笑)



蘭ちゃん「……舵輪までちゃんとあるんですね」



(〃´д` ){…小さな模型なのに生意気だよね(笑)



ちと休憩して、ここからさらに細かなパーツ付けを…




(〃´д` ){…コレで完成かな♪



蘭ちゃん「……お疲れさまでした。…これで…塗装作業に入るんですよね?」



(〃´д` ){…うん、週末の…晴れた日を狙って塗装しようかと…*



蘭ちゃん「……それはいいんですが…」



(〃´д` ){…ん?どうしたの蘭ちゃん?




蘭ちゃん「……運転室を付けたら……舵輪が見えなくなっちゃいましたねw」



(〃´д` ){…そうだね(笑)



…という訳で…小さな上陸用舟艇、塗装作業に入ります。なので、続きます(@ ̄ρ ̄@)←
【おまけ】



本日、5月27日は『海軍記念日』です。



…ということで、




(〃´д` )ノ{…三笠センパイを♪



蘭ちゃん「……昨年の5月はこのスタンプラリーをやっていたんでしたっけ?」



(〃´д` ){…うん…*



…今年の春に予定されていて私が参戦したかった鉄道関係とかのスタンプラリーは全滅しちゃいましたし…早くスタンプラリーが自由に出来るようになるとイイんですけどね(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…アッ、昨年の今頃はしなたつぅ〜もヤッていたか(笑)



…ホント早くスタンプラリーやりたいですわ(@ ̄ρ ̄@)←