(〃´д` ){…イヤ〜なんかハゲしく久しブリに御朱印めぐりするなぁ〜



…3連休、お天気良かったですよね?なので、久しブリに行ってきたのです(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…地獄グルメスタンプラリーからも解放されたし(笑)



…まぁ、その前週に仲良しサンと御朱印めぐり行ってるんですが…ハゲしい雨であまりお散歩できなかったし…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←



というわけで、向かったのは…




【上目黒氷川神社】


(〃´д` ){…久しブリですかね?



…最寄駅は「池尻大橋駅」です。はい、これまた久しブリに東急さんのフリー切符でやってきたのです(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…なんかのぼり旗が増えてるよーな(笑)



…こんなありましたっけ?(@ ̄ρ ̄@)←



???「…ねぇ?そろそろ私を紹介してよ!」



(〃゜Д゜){…アッ!そうだ!




蘭ちゃん「…私、御朱印めぐりって、初めてなんだからね。ちゃんと教えてよ」



(〃´д` ){…うん、オジサンが手とり足とり腰とり教えてアゲルから…ムフ♡



蘭ちゃん「…腰とりは関係ないでしょ!…また踏みつけられたいの⁉︎」



(〃´д` ){…いや、それはもう…ウチに帰ってからで♡



蘭ちゃん「…セクハラで訴えますよ?」



(〃゜人゜){…蘭ちゃん、それだけはカンベン!←弱すぎ



蘭ちゃん「…ホント、罰当たっても知りませんよ?」



(〃´д` ){…そうだよね?ココは神社だし(笑)



蘭ちゃん「…真面目にお願いします」




(〃´人` ){…*



蘭ちゃん「…どうでもいいことだけど…はるはるサンって、神社よりお寺のほーが似合いそうなルックスですよね(笑)」



(〃゜Д゜){…それドコ見て言ってんの⁉︎



蘭ちゃん「…もちろん、そのアタマ(笑)」



(〃゜Д゜){…ハッキリ言うわねぇ〜さすが現代っ子(笑)




蘭ちゃん「…というわけで、私がもらってきた御朱印を紹介します」




蘭ちゃん「…これは3月限定になるのかな?桜の花びらが綺麗ですね」



(〃´д` ){…それに字もすごくステキだよね♪



蘭ちゃん「…うん、字が綺麗なのすごく憧れる」




蘭ちゃん「…こっちは…境内社の?目黒富士浅間神社さんの3月限定御朱印です。富士山と桜、日本的ですね」




(〃´д` ){…脇参道の桜、キレイだったよねぇ…*



蘭ちゃん「…次はどこに行くの?」




…というわけで、『らん散歩』続きます(@ ̄ρ ̄@)←