(〃゜Д゜)9{…今日のコラボメニューいれてあと3つ!



…さぁ!はるはるサンは期日までにフルコンプできたのか⁉︎はいふりグルメスタンプラリーの続きです(@ ̄ρ ̄@)←



今回、ご紹介するお店は…




(〃´д` ){…夜になると雨降ってクルなぁ〜



…そんな感じの日が何日かありましたよね?の追浜でございます(@ ̄ρ ̄@)←



その追浜地区にある…




【焼き鳥まいど】


=(〃゜Д゜)ノ{…まいど♪



…こんな感じに元気よく言いたくなる店名ですな(@ ̄ρ ̄@)←



この写真でわかりますかね?「まいど」さんは店頭で焼き鳥を販売してまして…



(〃´д` ){…コレが結構売れてたのよ♪



…行列が途切れた瞬間、パチリしたのです(@ ̄ρ ̄@)←



写真撮ったあと、店内へ…




(〃´д` )ノ{…新キャラのつーちゃんデス♪



…アプリゲームからの登場になるんですかね?「榊原つむぎ」というお名前でして…「時津風」の艦長です(@ ̄ρ ̄@)←



威勢のいい兄ちゃんに注文、しばらくすると…




【白滝と具沢山のもつ煮】


(〃´д` ){…白滝は……入ってナイな←



…白滝、切れちゃったのかしら?まぁ、具沢山なのは本当なので、OKでしょう!(笑)




サワーをちびちび飲みつつ、もつ煮を…



(〃´д` ){…うん、美味しい♪



…もつ好きなんですけどねぇ〜自宅ではあまり食べないというか、作らないんですよ。もつ煮はニオイが気になるし、焼きの方はヨゴレが(笑)なので、たまにお惣菜で買うくらいなのよ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜)ノ{…リンちゃんグループもコンプ!



…あと2ヶ所でフルコンプでございます。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…つーちゃんも誕生日ゾロ目だな♪



…つーちゃんの趣味は編み物です。つむぎって名前から連想できますね。そういえば、ウチのオカンも編み物は結構やってたなぁ…毛糸でドラえもんのぬいぐるみとか作ってたし(笑)おまけにドラミちゃんも作ってたし(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…この絵、カワユイですよね♪



…アイドルっぽくて(笑)あと残り2ヶ所となった、はいふりグルメスタンプラリー…当然、続きますよ(@ ̄ρ ̄@)←