昨年末、帰省先でのひとコマです。




【まぐろ茶屋さんにて】


(〃´д` ){…コッチ来たら海鮮モノよねぇ〜



…あっ、はるはるサンは海戦モノも好きですが、食べる海鮮モノもハゲしく好きだったりします。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




【桜えびのかき揚げ丼】


(〃´д` ){…桜エビ漁復活したみたいデスから食べないと…ねぇ?



…分厚いかき揚げが2つもノッてるんですよ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…もうね、駿河の国に来たら桜エビのナニかを食べたくて食べたくて(笑)



…この気持ち、皆さんに伝わるかしら?伝えたかったので、かき揚げ部分をアップにしてみたのですが…伝わりましたかね?(@ ̄ρ ̄@)←




凛ちゃん「桜エビのかき揚げ丼、美味しそうだにゃ〜」



(〃゜Д゜){…凛ちゃん⁉︎



…おっ!ハルノファームでは初登場かしら?の凛ちゃんが飛び入り参加(笑)うん、ハゲしく美味しくいただきマンモスしました(@ ̄ρ ̄@)←



さて、その帰り道…




(〃゜Д゜)ノ{…紙袋ドーーン!(笑)



…せっかく帰省しているのですから…実家へのお土産だけではなく、何か自分へのお土産も買うのはド定番ですよね?(@ ̄ρ ̄@)←



まぁ、袋が大きいのはそれなりの理由があるのですが…あっ、でも中身は大したモノではないことは皆さん想像ついているとは思いますが…何せ私の買い物ですから…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←



その中身とは⁉︎




(〃´д` ){…チラッ←



…あら?何か袋の中で寝そべっているよーな…ねぇ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…それでは気になる中身を見てイキましょう♪



まずは…




(〃゜Д゜){…奇跡の復活!トウカイテイオー!



…あの感動が今蘇る!(@ ̄ρ ̄@)←



あっ、実際の感動は蘇りますが…私はこのアニメは存じ上げておりません(笑)



(〃´д` )v{…アノ1年ブリの有馬とったのよねぇ〜



…確かアノ時はビワハヤヒデから流したんですけど(笑)



そういえば…オグリキャップのラストラン有馬もとったのよ!当時はまだ馬連が無い時代でしたが…単勝も1万買って応援したんですよ。んで、お返しにオグリキャップからお小遣いが貰えたという…枠連でもとってウハウハな年末年始でした(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ライアン、アルダン、ホワイトストーン…イイ馬揃ってマシタよねぇ…*



…メジロ軍団強かったですよね?(@ ̄ρ ̄@)←



それから…その何年か後にドキュメントの「オグリキャップ物語」みたいな番組があったんですよ。んで、オークスのとき府中競馬場に行ったら…オグリキャップの妹、オグリローマンが出てましたからね(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ワタシが府中競馬場内を歩いている姿が写されてしまって←



…はるはるサン、まさかのテレビ出演(笑)



…結果、オグリローマンは惨敗でしたけど。ちなみに…当ブログの「ハルノファーム」というのは、私が競馬にハマっていたときハゲしくプレイしていた某競馬ゲーム内において作った私の牧場名でして…25年くらいですかね?歴史ある牧場名だったりします(@ ̄ρ ̄@)←



その後、「ハルノファーム」は競走馬の繁殖•育成から撤退。熱帯魚の繁殖•育成を目的とした水槽にその名が使われることに。現在は「はるはる鉄道」沿線に「ハルノファーム」があるといわれているとかいないとか(笑)

(ハゲペディアより抜粋)



(〃´д` ){…ハゲしく不必要な情報デシタね(笑)



…しかも、寝そべりトウカイテイオーさんとは全く関係ない話ですし(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…この娘は知らないケド、本物のトウカイテイオーは知っていたので…*



…お迎えしたのです。あっ、お値段はですね、100円でした(笑)ちなみに…店内にはスペシャルウィークもブラ下がっていたのですが、そちらは700円でした。アニメ詳しい友人に訊いたら、このアニメの主役がスペシャルウィークだったみたいですね(@ ̄ρ ̄@)←



ちなみにちなみに…先ほどの凛ちゃんはその友人の寝そべりちゃんでした(笑)



続きましては…




(〃´д` ){…華さんがサンタクロースの姿を…*



…略して華サンタ(@ ̄ρ ̄@)←



あっ、お値段は300円。こういうお値段だとホント嬉しいです。



(〃´д` ){…今年の12月はこの華サンタをお連れして…フフ…*



…華さんのお誕生日は12月ですから…『華散歩』もヤッちゃうカモ(@ ̄ρ ̄@)←



まだまだありますよ〜




(〃´д` )ノ{…ガルパンキャラの寝そべりサン〜



…お値段は400円。ワンコイン以下ならお迎えしたくなりますよね?なりますよね?(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…ハゲしくボコ好きな島田流の跡取り娘をお迎え〜(笑)



…愛里寿ちゃんです。カワユイですね(@ ̄ρ ̄@)←



さらに!さらに!




(〃´д` )ノ{…ガルパンキャラの寝そべりサン〜



…黒森峰の制服を着てる寝そべりサンですが…お値段は500円。ワンコインでした(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…黒森峰時代のみぽりん〜



…ちと凛々しい顔つきのみぽりんです。カワユイ(@ ̄ρ ̄@)←



お次が最後の寝そべりサンになります。




(〃´д` ){…大洗女子学園の制服、スカートですね♪



…お値段はこちらも500円。うん、お値段ハゲしく満足です(@ ̄ρ ̄@)←



さて、この寝そべり娘サンは誰なのかというと…




(〃´д` )ノ{…大洗制服を着たメガジャンボ愛里寿ちゃんデシタ〜



…ワンコインならイイですよね?カワユイし。ムフ(@ ̄ρ ̄@)←



という訳で…年末、寝そべりサンを5人お迎えしまして…




愛里寿ちゃん「…はるはるオジサンの淹れてくれた紅茶おいしい…」



…とりあえず、実家でくつろがせていたりします(@ ̄ρ ̄@)←