(〃´д` ){…ツチヤちゃんが外に出てるな♪



…いつものお散歩コースに戻ってきたということです(笑)



この日はですね、定休日のお店が多くて…ツチヤちゃん家から近い「ブリアン」さんもお休みで…



(〃´д` ){…ガルパン買えなかったのよ(笑)



…ご存知かと思いますが…アノどう見ても戦車にしか見えないパンね(@ ̄ρ ̄@)←



まぁ、それでもやはり食べ物系のお土産が欲しかったりするんですよ(笑)



という訳で、




【かじま】


(〃´д` ){…うん、ここしかナイわな♪



…和菓子の森屋さんもお休みでしたから…イヤン(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…やぁ!ホシノちゃん♪



…自動車部の娘たちって、普段ツナギだから…制服姿…いや、パンツァージャケット姿を見ると結構萌えるんですよねぇ〜ミニスカ姿がカワユイのよ。ムフ(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` )ノ{…店内はこんな感じね♪



…ちょっといろいろ変わりましたかね?配置とか?…多分(@ ̄ρ ̄@)←



んで、この日お持ち帰りしたのが…




(〃´д` )ノ{…かじまサンといえば、コロッケ〜



…食べてないヤツ2種類を買ってみました(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…お箸で割ったら、見た目ちとイヤン(笑)



…これはカニみそ入りズワイガニコロッケだったかな?もうね、割った瞬間、カニの香りが…味は大人の味です。結構カニみそが入っているので、苦手な人はムリっぽいカモです。私は好きですけどね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…コッチはチーズ入り〜



これはもう…ねぇ?味の想像がつきやすいと思います。カニみそ入りと違って、子供でも食べやすく万人向けですかね?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…2つとも美味しかったデスよ♪



…暑い季節だとお持ち帰りは…ねぇ?(笑)冬場なら…うん、なのでもう少し買っておけばよかったです(@ ̄ρ ̄@)←



いろいろ買い物などをしたりして…




(〃´д` ){…サンダースだ♪



…いろいろ見てまわり(笑)




(〃´д` ){…なんかアッサリに感じませんか?



…『ダー散歩』と違って(笑)




(〃´д` ){…おケイさんキレイよねぇ〜



…ダー散歩は会話を頑張って書きましたからね(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…一応、そのキャラっぽく書いたつもりデスが…*



…不備な点があったカモです。そのキャラが好きな人、許してニャン(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…優季ちゃん、サンタ仕様だ…*



…特にダー様ファンには…ねぇ?(笑)



もう少し大洗散策続きますが…生暖かい目で見てやってくださいな(@ ̄ρ ̄@)←