【高木神社】


(〃´д` ){…またきちゃったわ(笑)



なぜまた来たのかというと、仲良しサンにですね「はるはるサン、アソコのナニが欲しいので買っておいてくれませんか?お礼はカラダで払いますから♡」とか言われちゃいましてね(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ん?その人は誰なんだ?デスって?



確か………うーん………そうそう!お名前は「イタダキ•マンモスキー」さんだったかしらね?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…いつも美味しそうなモノを食べているんデスよねぇ〜(笑)



…特にソースカツ丼とかが好きっぽい人です(@ ̄ρ ̄@)←



という訳で、




(〃´д` ){…高木サンに会いに行ってきたのよ♡



…相変わらずのカワユさでございます(@ ̄ρ ̄@)←



んで、今回は私と一緒に行った…というか、道連れにしてしまった人たちがいまして…




そうにゃん「道連れとはハゲしく災難だにゃ〜」




曜ちゃん「こんなところまで連れてこられてしまったヨーソロー(笑)」




にこちゃん「…なんで私がこんな所でにっこにっこにぃ〜」



さらに!今回は…




ルビィちゃん「がんばルビィ!」




ルビィちゃん「がんばルビィ!」




ルビィちゃん「トンがルビィ!」



…こんなメンバーを道連れにして行ってまいりました(笑)




(〃´д` ){…あっ、一応その方たちのお名前も書いたほーがイイかしら?



えーと、確か…「ハゲシク•ネソベリスキー」さんと「フォトサツ•ネバルスキー」さんだったかな?うん、以前もご一緒した方たちということです(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ワタシって、ロシア人のお友達多いデスね(笑)



…そういうことにしておいてくださいな(笑)あっ、一応、目的のモノは無事にゲットできたということをここに記しておきます(@ ̄ρ ̄@)←