さぁ!今宵もまた皆さんにガラクタを見せびらかすときがやってきた!(笑)




\(〃゜Д゜)ノ{…物欲バンザイ!(笑)



…はい、毎度おなじみの?ホニャララOFF袋から入りました本日の物欲バンザイですが…中身はなんじゃろのぉ?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…もうホニャララOFF袋って時点で皆さんからしたらガラクタみたいなモノかもしれませんが(笑)



…私にとってはお宝ということで、よろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…キャラ物デスね♪



…また1つ新たな寝そべりサンがウチにやってきたみたいですよ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←



あっ、真ん中の小さな曜ちゃんは以前ご紹介したので…今回はそれ以外のガラクタをご紹介したいと思います(笑)



まずは…




(〃゜Д゜){…事件発生⁉︎



…バラバラ死体のよーな千歌ちゃんでございます(笑)お値段は350円でした。この値段ならお安い方なのかしら?(@ ̄ρ ̄@)←



中身を出して、組み立ててみると…




(〃/д\){…キャッ、おパンツ丸見えでハズカチィ〜(笑)



…おっと!失礼しました。いや、喜んでいただけたでしょうか?ムフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…このサイズでも出来はかなりイイかと…*



…ワンコイン以内でお迎えできるなら文句無しかと(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…寝そべり制服みぽりん〜



…お値段はこちらも350円。この値段ならOKかと(@ ̄ρ ̄@)←



んで、お迎えした寝そべりサンはいつもの場所に飾るのですが…




(〃´д` ){…うん、さらに落ちもの系パズルのよーな風景に(笑)



…とうとう我が家も寝そべりサンたちが10匹に(笑)さらに増えるのかどーかは…帰省時の鑑定団次第ということですな。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…最近、タマに出てくるオシャレ袋〜(笑)



…たまに行くと何かしらお安いモノがあったりして…なので、たまに覗きに行っております(@ ̄ρ ̄@)←



さて!その中身とは⁉︎




(〃´д` ){…そろそろ教科書を買って勉強でもスルか←



…はるはるサン、とうとう本を買ってしまいましたよ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←



そのお値段ですが…




(〃゜Д゜)ノ{…300円!



…これは安いと思います。なので買ったのですが…そういえば、ちと前に仲良しサンたちと遊んだときに「あっ!はるはるサン、キャラの名前覚えましたね!」と言われまして…はい、この教科書のおかげだったのです。フフ(@ ̄ρ ̄@)←



さて、お次が最後になりますが…




(〃´д` ){…ボークスさんでのお買い物デスね♪



…ということは新品で何かをお買い上げしたということになります(@ ̄ρ ̄@)←



何を買ったのかというと、




(〃´д` )ノ{…ラビットハウスのペーパーキット♪



…これはアニメ「ご注文はうさぎですか?」に出てくる喫茶店です。なぜ、このペーパーキットを買ったのかというと…スケール書いてあるのわかりますかね?



(〃゜Д゜)9{…そう!Nゲージと同じ1/150スケールの建物ナンデスよ!



…なので、買ったのです。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




Nゲージスケールのペーパーキットは結構あったりしまして…



(〃´д` ){…ジブリ系の建物とか有名デスかね?



…トトロのサツキちゃんとメイちゃんの家は欲しいんですよねぇ〜あと、魔女の宅急便のパン屋さん!これも欲しいです(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…あんな感じの手のひらサイズですが…*



…はるはる鉄道ではこのラビットハウスをハルノファーム内にあるカフェにしようと思っています。雰囲気イイと思いませんか?(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…1/150スケールのキャラもついていたりして…*



…まぁ、平べったい紙ですが(笑)なので、これは等身大ポップとしてお店の看板娘にしようかなぁ〜と。アニメの聖地ではよく見かけるモノですよね?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…今回はこんな感じ〜



…今回は最後のペーパーキットのおかげでなんとかガラクタには見えなかった…かしら?(笑)