{989332DF-6338-45D5-992F-12BE13EE101B}

【小田急海老名電車基地】


(〃゜Д゜){…イヤ〜ハゲしく暑い!



…もうね、夏よ!夏!(笑)



5月25日(土)、小田急さんのイベントがありまして…クソ暑い中、行ってきたのですよ(@ ̄ρ ̄@)←



{77DB7281-2F88-4342-961F-81CF3471C49C}

(〃´д` ){…新しいロマンスカーね♪



…真っ赤っかですね。歴代のロマンスカーを知ってると、やはりちと違和感があったりします(@ ̄ρ ̄@)←



{A4518293-379E-41BB-8899-ACF313B4F03F}

(〃´д` ){…コッチはパチリしやすくてイイな(笑)



これはどういう意味かというと…



{77A91D35-B1CD-49D7-8962-CC3DAE69DDDF}

(〃´д` )ノ{…この有り様よ(笑)



…まあね!そりゃ〜仕方ないわよ!新旧揃いぶみですから…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←



ですが!こんな群衆に怯む私ではありません!(笑)



=(〃゜Д゜)ノ{…どけどけぇ〜はるはる様のお通りダァ〜!



…はるはるサン、突撃得意ですから!フフ(@ ̄ρ ̄@)←



{EF6E41A8-C90C-48E3-8E25-CFB22C01C6E2}

(〃´д` ){…こう見ると、なんとなく似てるわね♪



…ちと角があるのが今風って感じもしますが(@ ̄ρ ̄@)←



{3482E9D0-0080-4FA4-997A-D47A41C2904F}

(〃´д` ){…うん、今風だわね♪



…カラーリングくらい何とかならなかったんですかね?しばらくしたら、復活!歴代カラーとかでグレーが入りそうなヨ•カ•ン(@ ̄ρ ̄@)←



{2129D1BD-F01F-4B9C-B7F8-0008869F4733}

(〃´д` ){…うん、やはり昔のロマンスカーのほーがカッチョイイな♪



…まぁ、これは好みですから仕方ないですな(@ ̄ρ ̄@)←



{B9802DB5-8FDB-4A81-9E3D-F4D8BF357085}

(〃´д` ){…ブタ鼻みたいでカワユイな(笑)



…私、コレが見たかったんですよ。そういえば、小田急さんミュージアムはまだ作らないんですかね?早く出来るとイイんですが(@ ̄ρ ̄@)←



{155DDF28-1BFC-43CC-BB1A-AE42C2C11432}

(〃´д` ){…この丸さがたまらんちん♡



…昔の電車って、丸みあってカワユイのが多くて大好きなんですよ。昔の流線型って、カッチョカワユイと思うのよねぇ〜(@ ̄ρ ̄@)←



{22255A75-E591-43A6-82F6-CA1B5507AF2F}

(〃´д` ){…ドアが丸いのも今じゃ珍しいのかな?



…それよりロマンスカーはこの連接部分がハゲしく魅力的ですが(@ ̄ρ ̄@)←



{C42CB47D-22D2-4AE9-91A2-FCB57C1CFB85}

(〃´д` ){…相変わらず、先頭車の方は群衆がハゲしいな(笑)



…ということは、



{9EC14F7F-ACB1-4413-8DE2-8F2557591BFE}

(〃´д` ){…まぁ、コチラ側の先頭車もハゲしいんデスが(笑)



…それでもイキますよ?私はね(@ ̄ρ ̄@)←



=(〃゜Д゜)ノ{…オラオラァ〜!はるはるさまのお通りダァ〜!



…パシャ!



{3D4CAD1A-6893-4B13-AC3D-597FEA45487A}

(〃´д` ){…うん、コレ欲ちい(笑)



…マイクロさんから出てますよね?んで、コレは乗ったことあるんですよ。と言っても、小田急時代ではなく大井川鐵道で…ですが(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…どっかにその当時の写真がアルと思うのよねぇ〜



…見つかったら、またまとめてご紹介したいと思います(@ ̄ρ ̄@)←



{1BA77AC1-78E8-4EA0-98A1-3C86F0BDAD1B}

(〃゜Д゜){…オッ!この部分カッチョイイな!



…なんかメカメカしていてカッチョイイですよね?(笑)



{3F761F92-3FCC-4494-BE01-4622BC4C59A8}

(〃´д` ){…令和の次の時代まで頑張れる…かな?



…ギリギリって感じカモですが(@ ̄ρ ̄@)←



この後、いつものよーに物販コーナーを冷やかして…あっ、この日は自分へのお土産買わなかったです(笑)



ビナウォークの第2会場も行ったんですが、そちらでも買ったものはなく…ついでにポポンデッタさんもチラ見しましたが…何もなくて撤退!



(〃´д` ){…でも、帰り途中で寄ったホニャララOFFでは…フフ…*



…ちょいとお買い得なモノも見つけられたので、満足です(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…こんな感じで今年の小田急さんのイベント楽しんできました♪



…ホントは2回ぐらいにわけてご紹介しようと思ったんですが、まだ御朱印ネタがいっぱい残っているので…イッパツだけにしておきます(笑)写真はいっぱい撮ってきたんですけどね(@ ̄ρ ̄@)←