{2700F75F-E542-42A3-BB08-0832E2D9A4C4}

{91A325A3-5DE9-4247-BCAF-C1E0EF880D80}

【東急池上線 蓮沼駅】


(〃´д` ){…雨止んでくれて良かった♪



…先週末の金曜夜、雨結構降ってまして…ちと心配しましたが、私の日頃の行いが良かったのか?晴れてくれました(@ ̄ρ ̄@)←



蓮沼駅からそこそこ近い場所にある…



{4A45DB54-8CA4-4BCE-873E-9A34013DA4D7}

【女塚神社】


(〃´д` ){…久しブリですね♪



…以前も書きましたが、蒲田八幡神社さんが兼務する神社の御朱印デザインが新しくなりまして…なので、やってきたのです(@ ̄ρ ̄@)←



{BB1FC20B-E26A-4FDE-8F3C-32B610E187FB}

【境内社】


そういえば…この辺りを歩いていると、やたら目につくのが「750ライダー」の絵(笑)



(〃´д` ){…蓮沼駅近辺に来たことがアル人ならば、わかるハズ(笑)



…歩道には750ライダーの旗が、お店のシャッターには750ライダーの絵が描かれていたりして…なんで?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…蓮沼では750ライダーが大流行りなのかしら?(笑)



…懐かしいマンガですがね(@ ̄ρ ̄@)←



{9D06A90B-D221-4DE9-BC56-4945C1898143}

【社殿】


(〃゜Д゜){…オット!今日は750ライダー特集じゃないんだった!(笑)



…750ライダーに興味ある方は蓮沼との関連性を調べてみてくださいな(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´人`){…*



…女塚神社さんのことに関しては、以前書きましたのでここでは割愛。とりあえず、「女塚」は「おなづか」と読むということだけは書いておきます。読めないと御朱印いただく時に赤っ恥かきますからね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←



{293E7CB8-AF2E-4984-8508-769443E9645A}

(〃´д` )ノ{…ハイ、その新しくなった御朱印です♪



…長い髪が美しい女性の印がイイですね(@ ̄ρ ̄@)←



{27840176-90BD-4AB0-9FBA-E652CC75047D}

【女塚霊神】


(〃´д` ){…ここのほーが、750ライダーより重要だ(笑)



…750ライダーファンには申し訳ないですが当然ですよね?(@ ̄ρ ̄@)←



{C5CCF1C9-4D82-4978-9FE6-7AC4082E9E27}

(〃´人`){…*



{54FCBDFD-4D86-45FA-8549-4C70227D380D}

…こちらも以前書きましたので、ここでは説明しませんが…歴史好きの方はご自身でお調べになってみてくださいな(@ ̄ρ ̄@)←