{3463B9E4-9016-479E-8B80-755C3369EBFE}

(〃´д` ){…次のターゲットはアレだな♪



…ヨコスカフレンドシップデーの続きでございます(@ ̄ρ ̄@)←



そのターゲットとは…



{191A947B-288F-49C9-995A-429E2385D988}

【米海軍第7艦隊旗艦 揚陸指揮艦 ブルー•リッジ】


(〃゜Д゜){…オゥ!



…あっ、見た瞬間、アメリカ人になってしまいマーシタ(@ ̄ρ ̄@)←



{FA95D7AC-5075-4F48-BDF0-2FA5B6254594}

(〃´д` ){…フムフーム…*



…この「ブルー•リッジ」は第7艦隊の旗艦でして…まぁ、親分ってヤツですな(@ ̄ρ ̄@)←



{73B39B12-AD28-412A-A10F-659F5F39D168}

(〃´д` ){…それほど並ばずに済んだな…*



…「ロナルド•レーガン」を先に見学して正解だったということです(@ ̄ρ ̄@)←



{8D7B401A-0FB3-4547-B3E9-64B14005DCCF}

ちなみに…そのレーガンさんは私が見終わったあと、約3時間待ちとかになりまして…一般公開の予定時間だった15時までが13時半になってしまったという…



{033AAAF4-4A0A-436E-99ED-3783ED304B8D}

{EDDD2C37-89F7-4EF4-9980-EF91CFEAF1C5}

(〃´д` ){…そうなると思っていたのよねぇ〜(笑)



…前回の一般公開はもっとドイヒーでしたからね。確か、行列がハゲしくなり過ぎて10時半で打ち切りみたいな感じだったよーな(@ ̄ρ ̄@)←



{DAFFCF0C-5010-4F32-86D4-4C16668EB370}

(〃゜Д゜){…オゥ!アイラ〜ビュ〜❤️



…トモダチ以上にナリたいデェス!ムフ(@ ̄ρ ̄@)←



{1ABD148E-1B20-4207-81C7-083431EF25AC}

(〃゜Д゜){…星3つ!



…マチャアキさーん!お元気デスカァ?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…結構面白かったと思うのよねぇ〜アノ番組(笑)



…昔、さんまサンがマチャアキさんのモノマネやってましたよね?あと大原麗子サンとか小林繁サンとか(@ ̄ρ ̄@)←



{4C7BF0AC-F7F7-4B9C-A67B-125895780486}

(〃゜Д゜)ノ{…指名料は1000円デェス!



…お好みの男性いましたか?フフ(@ ̄ρ ̄@)←



{6C3C212B-4E1A-483B-852E-6B8003352CDD}

(〃゜Д゜)ノ{…ブルーリッジの先っちょ方面デェス!



…あまり人がいなくて快適でしたよ(@ ̄ρ ̄@)←



{3AC419E7-3E9B-4D0E-AB23-E4618CD242EC}

(〃゜Д゜){…Oh!キンコンカーン!



…艦船見学でこの鐘を見るたびに私はゴッドネェチャンのお話をするのですが…



(〃´д` ){…アノ鐘を〜ってね(笑)



…今年は紅白出れそうな感じなんですかね?ナンチャラとコラボ?だかしていてソコソコ話題になってで…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…それで全く関係ナイ「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌ったら面白いんデスが(笑)



…ゴッドネェチャンはなんだかんだ言われてますが…子供の頃「うわさのチャンネル」を観ていた私はそれほど悪い印象は持ってないのです。デストロイヤーも面白かったし(@ ̄ρ ̄@)←4の字固め



{4D030D39-4B7C-4617-B220-419F69A41642}

【ブルーリッジからロナルドレーガンを】


(〃´д` ){…アノ頃のバラエティーは面白かったなぁ〜(笑)



…たまに昭和ネタをブッ込むのがハルノファームの仕様でもアリマース!OK?(@ ̄ρ ̄@)←



{54657EFF-EBF3-4703-8427-BE7F9B752267}

(〃´д` ){…ね?空いてるでしょ?



…アメリカさんは自衛隊さんより見学者の人数制限の仕方がお上手な感じ?(@ ̄ρ ̄@)←



{21F3DCCA-C96A-4F5F-A4AE-BF01BE5B601B}

(〃゜Д゜){…オォー!ここからの倉庫群の眺め最高!



…倉庫に燃える男はるはるでございます(@ ̄ρ ̄@)←



(〃゜Д゜){…オット!本日はここまで!



…ブルーリッジさんの写真まだまだありますので続きます(@ ̄ρ ̄@)←