夫が不倫をしていたことに、私はずっと気が付いていませんでした。不倫が始まっただろう時期のあたりから、夫は私をものすごく嫌っていました。

 

無視は当たり前

私には一切話さずに、子を通じて私への伝言

遅く帰ってくるようになる

正月になると夫抜きでの帰省を勧める

 

そしてオカルトな話になるのですが、夫の不倫が始まって勝手に家を出るまで、自宅にある水まわりの家電製品が壊れました

滝汗

 

食洗機、テレビ、トイレ、お風呂など...

特にドラム式洗濯機にいたっては、乾燥機能が壊れるのは普通でもあるあるですが、修理後もどういうわけか水が溢れ...他の水回りの家電も続けて壊れました。

 

今思うと、夫か不倫女性の強い念か、自分の守護霊かご先祖様が危機を教えてくれようとしていたのと思っています。

 

今はそのような現象は減りましたが、弁護士さんからの伝言がある少し前に、夫が私を想って買ってくれたキッチン家電が立て続けに壊れます。

 

あなたは一人じゃない

 

 

ある有名な神社にお参りした後、急に直感が働き、いつもは読み逃すような証拠を辿り、不倫女性の正体がわかったことがありました。続けて毎月のように拝みにいくと、自分に自信がみなぎるようになりました。いままで不安に怯えていた自分が別人のようになり、不倫女性に対してはっきり対峙をするまでになりました。

 

神社の名前は伏せますが、人形町界隈にあるいつも行列の小さい神社です。「人形町 神社」と検索すれば必ずヒットします。公正役場も近くにあるので、そこの神様は私のような立場の人をたくさん見てきたのかもしれませんね。

 

子を守りながら誰にも言えないハードな生活を送っていると、時にやり場のない怒りや、メンタルが不安定になります。

何かにすがりつきたくなります。でも信じるものができてからは、その神社でお受けしたお守り(800円くらい)をいつも持ち歩いています。

 

スピリチュアルなことを話しましたが、沼ってしまいがちなので、高価なことにをつぎ込まなくてよいと思います。ここだと思える神社やお寺に行って、心をクリアにしてみましょう。

 

きっと見えてくるものがあると思います

 

あなたは一人じゃない

 

神様はみている