やぁやぁ~^^

ちゃぁ~~~んとかいとりますよ(*゚ー゚)(*。_。)♪(゚ー゚*)(。_。*)

このブログもはやりますかな~?( ̄へ ̄|||) ウーム

はやるといぃなぁ・・・ドキドキ


それがミィの夢だぁ~o(〃^▽^〃)o

・・・っていうか見てる人いるのか・・・??щ(゚ロ゚川щ)

見てる人へ

ちゃんとコメントすぃテナ。。。

待ってま~ス!!(*゚▽゚)/          

  ◇◆ぶらっく◇◆    



ほんとぉーにすいません。。。(ノ◇≦。)

全然更新できんかった。。。ミィとしたことが・・・!!


ごめんなさい・・・(T-T*)

このぶらっく。。。

宣言シマッス!!

明日、ぜぇ~~~~ったい

更新する!!!(θωθ

 合言葉いれたから探してね!   んじゃ。   ☆*゚ ゜゚*☆ぶらっく*゚   




















約束は守り魔ッス!                            

はろはろぉ~щ(゚ロ゚щ) !!


今日も暑いねぇ~!

ぶらっくはタオルをぬらして

首にあててまッする。(≧∇≦)ъ ナイス!

コレはほ~~んとに効くんで

試す事をすすめるぜ☆^(o≧▽゚)o

(ある意味ECHOだぜ。。)

ポテチたびょっかなぁ・・・(笑)    heartぶらっくheart