やぁやぁ~^^
ちゃぁ~~~んとかいとりますよ(*゚ー゚)(*。_。)♪(゚ー゚*)(。_。*)
このブログもはやりますかな~?( ̄へ ̄|||) ウーム
はやるといぃなぁ・・・![]()
それがミィの夢だぁ~o(〃^▽^〃)o
・・・っていうか見てる人いるのか・・・??щ(゚ロ゚川щ)
見てる人へ
ちゃんとコメントすぃテナ。。。
待ってま~ス!!(*゚▽゚)/
◇◆ぶらっく◇◆
やぁやぁ~^^
ちゃぁ~~~んとかいとりますよ(*゚ー゚)(*。_。)♪(゚ー゚*)(。_。*)
このブログもはやりますかな~?( ̄へ ̄|||) ウーム
はやるといぃなぁ・・・![]()
それがミィの夢だぁ~o(〃^▽^〃)o
・・・っていうか見てる人いるのか・・・??щ(゚ロ゚川щ)
見てる人へ
ちゃんとコメントすぃテナ。。。
待ってま~ス!!(*゚▽゚)/
◇◆ぶらっく◇◆
ほんとぉーにすいません。。。(ノ◇≦。)
全然更新できんかった。。。ミィとしたことが・・・!!
ごめんなさい・・・(T-T*)
このぶらっく。。。
宣言シマッス!!
明日、ぜぇ~~~~ったい
更新する!!!(θωθ)
合言葉いれたから探してね! んじゃ。 ☆*゚ ゜゚*☆ぶらっく*゚
約束は守り魔ッス!
はろはろぉ~щ(゚ロ゚щ) !!
今日も暑いねぇ~!
ぶらっくはタオルをぬらして
首にあててまッする。(≧∇≦)ъ ナイス!
コレはほ~~んとに効くんで
試す事をすすめるぜ☆^(o≧▽゚)o
(ある意味ECHOだぜ。。)
ポテチたびょっかなぁ・・・(笑)
ぶらっく