やってまいりました


我がホームのモトラッド飛鳥山




今日はオイルとチェーンを交換しに来店


正直まだ走行距離が1300km程なので

チェーンは交換する必要は無いのだが

純正はルブたっぷりで

サーキット走行後にシート裏まで飛び散るわ

ルブう〇ちは溜まるわで見た目が宜しくない


しかもルブたっぷりの割に防錆処理がされてないとの事ですぐに錆びる



実際、雪の筑波で少し濡れただけで雨天では走行してないにもかかわらず錆だしてるし


なもんで今回は大同工業のZVM-Xのブラックに交換


別メーカーかだが520にコンバートしたヒト曰く

「違いは体感できん」

との事だったのでライフ重視で純正と同じ525


さよなら純正チェーン
短い付き合いだったがお世話になりました


こんにちわニューチェーン


美ひい😍

これでルブう〇ちともお別れだ

純正チェーン

お前のせいでは無いんだよ


CBRの時からだが

ベビーフェイスのバックステップもゴールドではなく黒

今回のチェーンも黒

クサすつもりは無いがこの手のバイクにゴールドのワンポイントは合わないと感じている


車体は派手な色味が好きだけど🤣


ともあれタイムにはほぼ関係ないが見た目の戦闘力は確実にUP!!