ライパ茂木でお世話になったモトラッド世田谷店


雨でバイクにも乗れないし

写真を送ってもらったお礼方々

車でふらりとお店に向かう



なんだか飛鳥山よりデカイ……


入ってすぐに茂木でお世話になったTさんにご対面


96:「あの……茂木ライパでお世話になった飛鳥山のS1000RRの者ですが……」

Tさん:「…………あぁ!いらっしゃいませ!」


バイク乗る時はコンタクトつけるけど

今日は休日で車なもんでメガネに無精髭で気が付かなかったようだ


思い出して頂いてからはあれやこれやとバイク談義に花が咲き

オマケに同い歳という事も判明し

バイク以外の話しにも花が咲く


どうやら世田谷店さんはもて耐とかチョコチョコお客さん達とレースに参戦しているみたいで

羨ましい限りである


飛鳥山店もクシタニの走行会に便乗で走行会を開催してるので元プロレーサーのT副店長にレッスンしてもらいたい


ともあれ


さすがに増車も乗換も予定してないので

モトラッドのキャップを買ってお暇することに




9月のKAZE茂木に申し込んでるんで

このキャップ被って乗り込むか🤣