コスり倒して3回まで引っ張ったおはつくば



受付、車検、その他諸々準備も終わり

ブリーフィングまで多少時間が出来たので出店されてるブースへ



CBRではブレーキパッドとディスクを社外品に交換しようか迷ってたのだが

結局交換せずに今のマシンに乗り換え

この子はコツコツ部品を変えようと思ってるのでベスラさんのテントに訪問




23年型のS1000RRに適合するパッドの話しを聞きたいな〜と思い



スタッフさんであろううら若い女性に

「S1000RR用のパッドってどんなのがあります?」

って聞いてもなんだかモジモジされる

そして彼女がスマホを出して検索してくれる事になったところで年配の男性スタッフさんが登場



あれこれ質問し色々説明を受けたが

とりま今の純正が終わるまで使い

変えるならパッドとディスク同時かなと思ってるのでその時にまた考えよう



その後始まったブリーフィングでのインストラクター紹介

軽く聞き流してたらさっき見た顔が



先程のベスラの彼女

スタッフさんかと思いきやバリバリのレーサーでした🤣



なんでもMFJカップJP250に参戦してるとの事



先に言ってよ〜



それなら2ショットの写真撮ったのに〜



その後はインストラクターとして走行されてたのでフォトチャンスもなく



ブリーフィングの時に名前を聴き逃してしまったので家に帰ってから色々ググッた結果

恐らく中原美海選手ではないかと



先に言ってよ〜



めっちゃ可愛くてまさかライダーとは夢にも思わず



超ブログチャンスを棒に振ったエピソードでした🤣


無知は罪w