こんばんは。


ちょっと前、5月14日にお友達にお誘い頂き…NEWSのNEVERLANDの1部に入国してきました♪



お席もメンステ近くのスタンドだし最高\(^o^)/トモヨ アリガトー




リフターのメンたちの近さΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




去年の四重奏魂より私好みのセトリ。ある曲では涙腺崩壊w←やっぱり私は6人担だわ(^_^;)




楽しかった♡





しかしラストに泣いちゃったシゲ💧美恋魂の彼を思い出しました…。





実は私的にはシゲの歌に関しては聴いててそんなに違和感無くて…←失礼か?しかし本当に酷いとは感じなかった💧




まっすーの大阪発言の方がショック( ̄▽ ̄)ヤーネーマチガエタワネ





後日読んだクラウド、真面目なシゲらしい。自分を責めすぎ💧まだ和歌山、そして東京も残ってる!








頑張れシゲ(* ・ω・) つ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ 頑張れビーム!!




あっ、まっすーも素直に謝ってたね笑(^_^;)カワイイッ ユルス