ご飯先日、仕事終わりに仕事メンバーとお疲れ会してきましたー仕事終わりの一杯🍺と美味しいご飯は最高ですねー美味しいご飯食べて🍚元気いっぱい暑さに負けないようにーたまには美味しいご飯を食べに行くのもいいですねほどよい息抜き大切ですねー