春日和お天気は良いですが風が強いですねー!😅そんな中でもサクラ🌸の花は綺麗に咲き始めています🎶イオン南行徳店の近くの公園の真ん中に立派なサクラの木がありました!出勤途中にパシャリ📷子どもたちも元気に走り回れるほどの広い公園🎶ぜひ行ってみてください😊