今日は朝から雨☔️ですねー😫
綺麗に咲いてきた桜🌸も雨で散ってしまいそう…



お花見🌸🍡もまだしてないのに…



どうか散らないで

さて

こういう日は室内遊びに限りますね

今日のゲームセンターも大盛り上がり

今回は
白いポメラニアンのぬいぐるみをGETしちゃいました
可愛すぎる
しかもこのポメラニアンは宙返りもするんですよ


可愛すぎる
しかもこのポメラニアンは宙返りもするんですよ

本物のワンちゃんみたいで
超可愛いんです
超可愛いんです
イオン南行徳店二階にあるゲームセンターに
この白いポメラニアンちゃん
いるので是非チェックしてみてくださーい

いるので是非チェックしてみてくださーい

