今日は朝から雨☔️ですねー😫

綺麗に咲いてきた桜🌸も雨で散ってしまいそう…

お花見🌸🍡もまだしてないのに…
どうか散らないで



さて
こういう日は室内遊びに限りますね

今日のゲームセンターも大盛り上がり

今回は
白いポメラニアンのぬいぐるみをGETしちゃいました可愛すぎる  しかもこのポメラニアンは宙返りもするんですよ
本物のワンちゃんみたいで超可愛いんです

{4CD83BB7-79C5-4C28-8134-C4963EB926BA}


イオン南行徳店二階にあるゲームセンターに
この白いポメラニアンちゃんいるので是非チェックしてみてくださーい