GWもあっという間に終わっちゃいましたー
連休中は毎日とても良い天気でしたね❣️
みなさんはどこにお出かけしたのかなぁー❓

私はいろんなところに行ってきましたが〜その中でも1番良かったのがお台場ヴィーナスフォート内でやってたハワイフェスティバル
{C6E6E775-BF7A-44F7-A7C8-C96726B0EEBA}


ハワイアンのいろんなショップがあって〜
気分はもぅハワイ

ハワイに行きたーーーぃ✈️


ショップの中でも1番賑わってたのが
88tees

可愛いTシャツがたくさん
日本ではなかなか買えないから〜買っちゃいました👕
しかも!
テラスハウスのエビアンクーちゃんが店長してて
{2A283828-1643-43C9-B86B-E4AE191F728E}


明るくってとっても笑顔の素敵な可愛い女の子でした
また会いたいな〜

GWの良い思い出になりました〜
{07B8E9CE-1C2C-4D79-A3E9-D7BE70564B1D}



今日から連休明けのお仕事頑張りましょう