GWもあっという間に終わっちゃいましたー

連休中は毎日とても良い天気
でしたね❣️
でしたね❣️みなさんはどこにお出かけしたのかなぁー❓



私はいろんなところに行ってきましたが〜その中でも1番良かったのがお台場ヴィーナスフォート内でやってたハワイフェスティバル



ハワイアンのいろんなショップがあって〜
気分はもぅハワイ

ハワイに行きたーーーぃ✈️

ショップの中でも1番賑わってたのが
88tees

可愛いTシャツがたくさん

日本ではなかなか買えないから〜買っちゃいました👕
しかも!
テラスハウスのエビアンクーちゃんが店長してて



明るくってとっても笑顔の素敵な可愛い女の子でした

また会いたいな〜

GWの良い思い出になりました〜

今日から連休明けのお仕事頑張りましょう





