95strings IN 西福寺 | 三味線♪ ヴァイオリン♪ ピアノのユニット95stringsのブログ

三味線♪ ヴァイオリン♪ ピアノのユニット95stringsのブログ

津軽三味線:安田勝竜・ヴァイオリン:藤松純子・ピアノ:夏川由紀乃ユニット『95strings』(キューゴ・ストリングス)です。

久々の投稿となりました、三味線の安田です!

早速ですが、
先日は行橋にある西福寺という所での催し、後藤又兵衛を偲ぶ会でのコンサートでしたキラキラ

お寺の周辺もとても心地良い所でした。



{DBBA76A4-E1C8-49EE-A66C-7344BB472955}

{95B27E97-1A92-4655-90C1-D3097169AC8C}





いざ西福寺へ!

{3C23B111-5B6A-41C2-AD91-7997637E3DBF}




{A5FCC858-F3BE-4E30-A48A-C6AE9C6411A8}





お邪魔いたします足

{02BDF348-B845-4419-A221-E71298AA718A}
サウンドチェック中!


この時にですねぇー、いたんですよ。
あれが、、、たくさん
あれ、あいつです。


そう、、、




蚊。

もう痒くて子供みたいに掻いてたら住職の息子さんがムヒ持って来てくれましたクラッカー


カバーソックスだったので、無防備だった。

なので、、、

{897B2389-D963-4FF7-BD83-D6E8511376F2}

分かります? 足元。

{9B5A7EC7-9873-476F-B6E7-577E9FC7E2B6}


そう! 白足袋履きました。

あのまま掻いてたら血だらけになりそうで、、
白足袋履いた時に血が滲みそうで、、、先手。



そんなこんなでコンサートが始まるわけですが、
会場のお客様席の方は蝋燭灯程の明度なので、とても雰囲気がありました。

{05E7230C-0015-44EA-A31D-7497086E99A5}

最前列の方のお顔がやっと見えるくらい!



なので、いつになく音に集中出来ましたルンルン

メンバーの空気も伝わってくるし、会場全体が自分の身体の一部のような感覚!?

とにかく、今までで最高の感覚だった!!

今回ご縁でお邪魔させて頂きましたが、この感覚を感じれた事は大きな財産となりました。

{5A0BB64A-2C53-441D-BA4E-D65416E7D05A}
集中してます!!





関係者の皆様、本当に有難うございました。
御住職のとても素敵なおもてなし、感服です。

あの日の全ての出来事があの音に、空間に、必要不可欠だったんだなと感じます。

この様な感覚を1つでも多く積み上げていけるよう、精進して行きたい。

よし、行こう!




{E0E8F697-83DE-4775-ACC8-E331AA5DA095}

{34CF41F7-7018-43A2-B294-FBCCBACC1521}

{AD99A376-D469-4A66-9B4C-9D73F8B48EAA}

{9A336887-CCC6-452F-B8B4-E42EF19AF1BD}


ではまた。