これうまっ(゜Д゜)
2分の1日分の野菜が摂れる豚汁と
合わせたら一日分のコレでおっけいやんけ(笑)
そして、気を使ってると思いきや
好きなもの食いまくるぜいぇいいぇい
今日こそは辛麺行きたいのですが、
営業終わりに生きてたら🤔
アップバンク好きだけど、
前髪もうちょい短くせななぁ、
けどしたら下ろしたセットできない😕
今日はどっちでしょー‹‹\(´ω` )/››
従業員大募集! Club DIVA
全国各地どこからでもOK!
交通費は全額当店が負担します!
採用条件
18歳以上のヤル気のある方!
経験未経験問わず本気で働くにも本気で遊ぶにも豊富な経験がココで積めます!
⭐︎特典⭐︎
日給1万円スタート!
入店祝い金3万円贈呈!
希望者にには、寮費永久無料!
年に2~3回の国内、海外旅行!
⭐︎25歳からの他業種より転職サポート!!⭐︎
当店は25歳以上の方を特に優遇します!くすぶっている方、人生を変えたい方は当店は全力でサポートします!
経験未経験問わず自分自身を発揮するにも成長させるにも十分な環境を整えています。女性のエスコートの仕方、基本的な接客術から英会話のレッスンまで!
未来のあなたをDIVAで変えてみませんか?
⭐︎入店希望の方へ⭐︎
中洲最大級の高額バック、高額の保証を用意しております。
やればやるだけ稼げる事、自由の利くシステムを約束します!
未経験者大歓迎です!誰でも始めはあるものです!楽しく稼ぐためのノウハウを全て伝授いたします!
初めての方も初月で100万円!もここにあります!ホストは気持ちが大事です!
経験者の方融通効きます!自分の接客、営業スタイル、ホストとしての考え方を尊重します!自分のペースで働いてください!
わからない点、気になった点がありましたら気軽にご相談ください!
まずは体験入店からでもOKです!
求人担当連絡先
電話
092-271-0055
携帯電話
090-8963-7744
Eメール
club.diva.fukuoka@gmail.com
LINE
k-098
求人担当 新里
