明日は月曜日ですね真顔


風邪ひいたりとか何かで新しく働き始めた会社もほぼ行けてないし、不満もあったから

このまま辞めたいなーーー。


集団行動が苦手なこと悲しいガーン


サービス業にいた私はみんなと何か一緒にやるとかって厳しいなーと思った瞬間でした。


良いところ?なのかは分からないけど、

きっと、こう言う場所があう人もいるけど私には

なぁって元々やっていたようなサービス業に戻ろうかと思っている私です。


悪口が嫌なのはHSPのせいなのかな?


小声が特に苦手赤ちゃん泣き


このまま今の所にいるか辞めるか考え所です。

出来ればいたいけだ、辞めたい

乙女心かのよう無気力


今日も眠剤飲んで寝ます。


みなさんおやすみなさい絶望



OPPOMAN公式オンラインショップ