​オススメの本📚



こんばんは🌘


少しブログの更新が止まっちゃったネガティブ



今日は

読書苦手な私が

すらすら読めて

没頭した本を紹介します😌





テキストを入力



世界一やさしい

「やりたいこと」

の見つけ方


です!!!!



小さい頃からの夢を叶えて

就職して5年

夢を叶えた達成感から

その次の目標を見失い

本当にやりたいことをずっと考える日々でした。



この本に出会って

自分を見つめ直す時間ができ

新しい発見もあり

どんどんページをめくって

没頭しちゃいました😆



本読み始めると

眠くなる現象ってありますよね?😂



それがなくて

横文字だし←

本当に読みやすいです!!!



学生の頃に出会いたかったし

息子にも読んでほしい本です📚



今日も

お仕事、家事、育児

お疲れ様でしたふとん1