「『僕の心のヤバいやつ』は自分にとって最強の作品でした」
「『僕の心のヤバいやつ』は自分にとって最強の作品でした」
私は大学生のとき何であの部活に入ったのだろう?
私は大学生のとき何であの部活に入ったのだろう?
この空白は何?
ポケモンをやるにはゲームボーイも必要 Switchでできないんだっけ?できないらしい、、、
ポケモンをやるにはゲームボーイも必要 Switchでできないんだっけ?できないらしい、、、
コメダ珈琲のカツサンド
コメダ珈琲のカツサンド
コメダ珈琲のカツサンド
アイスボックスを高校生の時に食べた思い出
アイスボックスを高校生の時に食べた思い出
ざるラーメンのゴマだれ味
ざるラーメンのゴマだれ味
病気になる
病気になる
病気になる
病気になる
初めて描いたデジ絵
すき家のカレー
すき家のカレー




















