ポケモンをやるにはゲームボーイも必要 Switchでできないんだっけ?できないらしい、、、この人は何でポケモンを美品で置いといたの?何がしたくて買ったの?まさか売る目的で買った訳でも無いだろうに、、、MDを買い取ってどうするん?誰が使うの?