ポケモンをやるにはゲームボーイも必要 Switchでできないんだっけ?できないらしい、、、 | 究極超人みなおしのつぶやき
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

究極超人みなおしのつぶやき

突如ブログを始めたくなりました。断捨離でメルカリを始めたら結構売れたのでノウハウを皆に知ってもらおうと思いました。健康法や自己啓発の本を読むのが好きで試してみて良かったものを紹介したいと思います。NFTは沢山作ってみましたが全然売れません。そんなブログです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ポケモンをやるにはゲームボーイも必要 Switchでできないんだっけ?できないらしい、、、

    この人は何でポケモンを美品で置いといたの?

    何がしたくて買ったの?

    まさか売る目的で買った訳でも無いだろうに、、、

    MDを買い取ってどうするん?

    誰が使うの?



      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ