富山県民じゃないとナンに昆布を入れようとは思わないだろう。DONQにあったナンコンブが大好きだったのに、なぜか無くなってしまった。スーパーにこんぶナンがあって即買いました。やっぱり美味しかったです。私はよく「ナンコンブ何個分」と変なことを言っていました。