東船橋にあるカワウソカフェにやっと行けました。
近くにあるのになかなか行けませんでした。
メニューはこんな感じです。
店内はとても綺麗で真ん中にカワウソの部屋があります。
ワンドリンク、ワンオーダー制になってました。
忘れてましたが、店名は「アルマド」です。
パンケーキも本格的で美味しかったです。
コーヒーゼリーも頼みました。
アイスウインナーコーヒーは意外とボリュームがありました。
こんなぬいぐるみが置いてあって癒されます。
肝心のカワウソはこんな感じです^_^
カワウソの鳴き声が少し騒がしいですが、オシャレですし、飲食もリーズナブルですし、一度来て損は無いと思います。














