東船橋にあるカワウソカフェにやっと行けました。

近くにあるのになかなか行けませんでした。

メニューはこんな感じです。




店内はとても綺麗で真ん中にカワウソの部屋があります。

ワンドリンク、ワンオーダー制になってました。

忘れてましたが、店名は「アルマド」です。


パンケーキも本格的で美味しかったです。

コーヒーゼリーも頼みました。

アイスウインナーコーヒーは意外とボリュームがありました。

こんなぬいぐるみが置いてあって癒されます。

肝心のカワウソはこんな感じです^_^

カワウソの鳴き声が少し騒がしいですが、オシャレですし、飲食もリーズナブルですし、一度来て損は無いと思います。