イオンで春の大ベーカリーフェアをやっていた。

各地の有名なパンが買えるとのこと。


でも結局



富山の昆布パンを買って帰った。

もうすっかり千葉の人のはずなのにやっぱり富山出身だと昆布に目が行ってしまうみたいです。

でも、何で富山の人って昆布が好きなんですかね?