うちの長女は22歳ですが、今までアイドルには全く興味がありませんでした。

それが急に「M!nk」を好きだと言い始めました。

 

私は存在も曲も何も知らなかったのです。

 

私の行動パターンからすると

平日は自宅→電車→会社→ジム→自宅

休日は自宅→OK→ビビット→自宅

コンビニに行っていれば聴いていたのかもしれませんが、

昼食のパンを買う位にイオンにしか無いので、現代の曲を聴くことは全く無かったのです。

 

長女に曲を紹介してもらって聴いてみたら、なかなか良い曲でした。

歌番組をみるなどして、もっと色々な曲を聴けたらいいなと思いました。

 

ちなみに写真を見たことがないので、イラストはイメージです。