うちの長女は22歳ですが、今までアイドルには全く興味がありませんでした。
それが急に「M!nk」を好きだと言い始めました。
私は存在も曲も何も知らなかったのです。
私の行動パターンからすると
平日は自宅→電車→会社→ジム→自宅
休日は自宅→OK→ビビット→自宅
コンビニに行っていれば聴いていたのかもしれませんが、
昼食のパンを買う位にイオンにしか無いので、現代の曲を聴くことは全く無かったのです。
長女に曲を紹介してもらって聴いてみたら、なかなか良い曲でした。
歌番組をみるなどして、もっと色々な曲を聴けたらいいなと思いました。
ちなみに写真を見たことがないので、イラストはイメージです。