この前「発送前に発送通知送るなんて、そんな人今までいなかった」と言われ、
初めて「残念だった」と評価を受けたのですが、本当にダメなの?と疑問に思いました。
ご利用案内にはこう書いてあります。
その通りやってみると、
2次元コードを読み取るとこうなります。
いかにも次に進まなくてはいけない感じになります。
ここで進んではいけないんですね。
ここでご依頼主様控えを切り取りましたとすると、商品を発送したので、発送通知を送りますとなります。
ここではそれしか選択のしようがありません。
だから本来はここで切り取って「商品を発送したので、発送通知をする」をすぐに選択しなければ良いということになりますね。
ポストに入れてからここを押さなければいけないということですね。
やっぱり私が悪かったようですね・・・
今度からはAの段階で止めとく必要があるのですね。
本当にそうするかな・・・
3箇所に同時に発送するときに
うまくできるかな、、、








