ZINE | SO MANY GIRLS,SO MANY STYLES.

SO MANY GIRLS,SO MANY STYLES.

love-america,fashion,music


ちょっとだけ久しぶりのブログ♫

えーと、ZINEを作ろうと思います!
ZINEっていうのは出版社とかとは関係なく、個人で好きなように作る小冊子のこと:)
自分の絵だったり、写真だったり詩だったりを印刷してホッチキスでカシャン!
みたいな感じかな?実物って見たことないし、詳しくないけど!笑

tumblrで検索したらかわいいのがいっぱい出てきた♡

$SO MANY GIRLS,SO MANY STYLES.

こんな感じできれいにコラージュしてたり、

$SO MANY GIRLS,SO MANY STYLES.

写真に手書きの文章があったり、。。。

とりあえず好きなように、なんでもありって感じなのかな。
前から私も作りたいな~と思ってたの。
それで、春休みにアメリカ行くのが決まって、
よし!帰ってきたらアメリカで撮った写真とかを使ってZINE作ろう!って決めて、、

うん。そんな感じでZINEを作ることになりました♫
だからブログにまだ載せてない写真とか、そっちにいっぱい載せるつもり!

で、いざ作るとなると色々迷う~!
まずカラーか白黒か、サイズも大きくするか小さめか。。

どうせ作るなら自分でもお気に入りにできるくらい最高のを作ろうと思ってたの。
写真いっぱい載せて~、手書きのイラストつけて~、コラージュつけて~、簡単なお店の紹介とかも、そして全部カラー!みたいな。
それでできるだけたくさんの人に見てもらいたいな~って!
でも実際カラーコピーを何十枚?何百枚?とかめっちゃお金かかるし。。(笑)

だから、最高のを1つだけ作って、人に配らないで、中身は写真に撮ってブログに載せてもいいかなって!
でもそれだともう普通にブログだし(笑)、
やっぱり手作り感のあるZINEを手にとって見て欲しいから
サイズちっちゃくするとかできるだけコスト抑えるように工夫して何部も作ろうかな。。

それかもう両方作っちゃうか!笑
う~~~~~~ん!!



$SO MANY GIRLS,SO MANY STYLES.

これ気になる!BrooklynであるZINEのイベント!
こういうの行ってみたいな~♡

↓これはLAの同じようなイベントの様子!楽しそう♡

http://vimeo.com/lazinefest/2013

$SO MANY GIRLS,SO MANY STYLES.

Brooklyn ZINE FESTのサイトに載ってたZINEの画像。
手書きのゆる~~い感じが可愛いよね♫




で、どんなスタイルのZINEにしよう~。。
いろんな人に見て欲しいけど、もし売るっていう形になっても欲しいって言ってくれる人いるのかな??
できるだけ安く、500円以内にしようと思うけど。

よかったら、意見をください!笑




thanks for reading!xoxo
twitter☛juri_7usa
instagram☛juri_95