NYU bookstore | SO MANY GIRLS,SO MANY STYLES.

SO MANY GIRLS,SO MANY STYLES.

love-america,fashion,music

 

 

 

NYU bookstore

726 Broadway
New York, NY 10003
(212) 998-4678

NYのSOHOにある、NYU Bookstore!

 

店内はこんな感じで左側に本、右側にカレッジグッズがいっぱい売ってて、
奥にカフェと普通にNYUの学生用の教科書も売ってた!
めっちゃ奥に広がってました:)

 

(ちょっとこの絵可愛げないけど笑)
こんな感じの高校生かな?の学校帰りの女の子たち、
向こうでたまに見るの。
みんな学校のロゴ入りのデカめのパーカーにチェックのスカートで、
ジャンスポとかのバックパック背負っててめっちゃ可愛くて!!
あああ~アメリカっぽい!みたいな!笑

それで私もずっとロゴ入りのアイテム欲しいなあ~と思ってて、
やっと行きました♡NYU Bookstore♡

いろんなカレッジグッズがあったよ!
定番のパーカー、Tシャツから、ほかのブランドとコラボしてるアイテムも結構あった!
ニューエラとか。
あとはキーホルダーとか、お土産にできそうなものも:)

 

私が買ったのはJANSPORTの、New York Universityって刺繍が入ったバックパックと、
シンプルにNYUってロゴが入ったChampionのTシャツ。
刺繍入りのジャンスポは珍しいしいいよね♡

私も制服がブレザーだったらでかめのパーカー買って
アメリカっぽく制服の上に着たかったな~~♡

Tシャツもコーデ考えてみたよ~

 

 

T-shirt/champion
lace leggings/american apparel
backpack/american apparel
shoes/Dr.Martens
choker&beenie&hairclip/asos
and,twix,which is my fav chocolate<3

カレッジとかまったくそういう雰囲気じゃないけど笑
袖ロールアップして大きいからそのままボトムはレースのレギンス。
ビーニーもゆるくかぶって♡




thanks for reading!xoxo
twitter☮juri_7usa
instagram☮juri_95