年中バイクに乗りたい

用途や季節に合せたい


そう考えるとフルフェイスとジェットの2つ持ちはマストにある訳でして。


Arai SZ-RamⅢが換え時だよなぁと前々から思っていた処だったのですが、この夏のセールがあったので食いついたw


Arai SZ-Ram4


Araiさんは最近MZって系列のジェットを出しているんだけど、これがどうにも顔に合わない。

恐らく安全性はMZ系の方がいいんだろうが合わないもんは合わないw


ジェットのように「涼しさ」を求める場合、SHOEIの方が涼しそうなんだけど、これも合わない。


SZ系でもそんな機能なくてもいいのよ?

とも思うのだが、SZ-Fを最後にローコスト版もMZ系に以降したらしくリリースがない。


下手すりゃ最後のSZ系になりそうな予感すらする!



排熱効果上がってるかも?

何よりこめかみへの送風は嬉しい。


新しい相棒とこれからも色んな景色見て行こう。