息子くん、11月から保育園に通い始めましたヒヨコ


周りから、保育園行き始めるといろいろもらってくるよ~ショック!

とは言われていたけど。


ホント。



11月12月の2ヶ月で、病院に通った回数12回ショック!


熱は上がるし、咳は止まらないし、母も風邪ひくしガーン

12月は保育園、半分以上お休みしましたダウン丸1週間行けた時がなかったなーガーン

子供が熱で苦しんでる姿を見るのは、ほんとツライしょぼん母なのになんにもしてあげられないのがもどかしいガーンせめて変わってあげたいって思うよガーン


これから年末年始で病院も休みになっちゃうし病院

昨日の夜も熱を出した息子くんショック!
これ以上悪化しませんようにニコニコ
早く元気になりますようにニコニコ