先週からミニバス復帰しましたチョキ



息子くんヒヨコをジジババに預けてなので、練習の後半だけ参加。

低学年のアシスタント的な気持ちでいったのですが、

まさかの低学年担当者不在で私1人でしたあせる

新しく入ってきた子もいるし、ノープランだし、なんとか練習はしたけど

時間をうめただけの中身のない練習だったなー。


まだまだ毎回の練習には参加できないし、完全復帰とはいかないので

他の指導者の方と相談しなくちゃだなあせる



そして次の日、練習試合だったので

急遽、審判も復帰しました!!

久しぶりの審判で少し緊張してしまった。

相変わらずのヘタクソっぷりだったなーショック!

来週も練習試合があるから、がんばらなくちゃ!!