産後初、ゲーム練習に参加しました。


案外ついていけましたが、あたりまえですがやっぱりキレが悪いあせる

スティール出来ると思って飛び出したのに、カットしただけだったり、

スリーがエアーボールだったり叫び



そしてなにより体力落ちたね。

8分1本だけだったけど、途中で足が止まったよ。

まだまだこれからですが、

自分が納得できるプレーが出来るようになるのだろうかガーン

道のりは長いな・・・。



そして久しぶりのゲーム練習バスケ

筋肉痛になるかなーと思いましたが、

まったく平気でしたチョキ



しかし・・・・・・股が痛い・・・・・・・・・ショック!

これはいつまで続くのかな?


今週からミニバスも復帰の予定なので、

子供と一緒に少しづつトレーニングしていこうと思います。


でも、股を鍛えるってどうすればいいんだろうあせる




そして、息子くんに初の出来事が!!




気合い!!いくぞー!!!-DVC00342.jpg

蚊に刺されましたDASH!

かゆそ~~~~ショック!