最近お菓子作り過ぎだw 54 | nanaのぶろぐ

nanaのぶろぐ

コメしてくれたらうれしいです。
よろしくー(・∀・)





ほんとw


おとといはシフォンケーキ2個作ったw


昨日はチーズケーキとシフォンケーキ3個\(^o^)/


photo:01




マドレーヌの型で作ったー( ^ω^ )


ごん汰が明日これあげるらしいw


みんな、これnanaが作ったんだよー(^○^)


ごん汰は何もしてませんw



photo:02





シフォンケーキ( ^ω^ )


おとーが会社でバレンタインもらったお返しに作ったw


なんか、卵がMサイズであまり膨らまなかった ´д` ;


でも、5個目はLサイズで作ったからめっちゃ膨らんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


てか、5個作るとかめっちゃ疲れた😩


んで、明日はホワイトデーにさっきのとは違うチーズケーキ作るよー


卒業式の日にあげよー(^○^)


みんな待ってろ←


てか、卒業式あさってじゃん!!


3年間めっちゃ早いなー(T ^ T)


やばー


卒業したのに高校落ちたらどうしよw










iPhoneからの投稿