今日は(((o(*゚▽゚*)o))) 39 | nanaのぶろぐ

nanaのぶろぐ

コメしてくれたらうれしいです。
よろしくー(・∀・)



今日は待ちに待ったバレンタイン\(^o^)/


いっぱいもらったー


んで、全部食べたw


太るー


みんなのやつめっちゃおいしかったー(^∇^)


なんか、nanaが作ったやつみんなのに比べたらやばいなw


てか、比べるものではない。


あと、私立受けた人たちお疲れー(o^^o)


nanaもあともうちょっとだー


全然勉強してないがw


さっきだって、ごん汰とボンバーマン通信してたしw


わろえない\(^o^)/


あ!


なんか、この近くに錦戸亮と北川景子が来てるんだってー*\(^o^)/*


今日、北◯の東◯で撮影してたんだってー


ぱぴーが見たと言っていた


うぎょー(((o(*゚▽゚*)o)))


見たいー


明日は網◯に来るってー


4時間授業だから行こーっと


だけど、場所がよくわからな!



photo:01





はい、かわいい
















iPhoneからの投稿