明日から〜(o^^o) | nanaのぶろぐ

nanaのぶろぐ

コメしてくれたらうれしいです。
よろしくー(・∀・)



明日から冬休みだー

楽しみー( ^ω^ )

今日は学校で大掃除をしたよー

1階水飲み場と美術室をやったー

疲れたよ~w

最近、セバスとフランケンが叩き合いしてるー

見てるとすごいおもしろいよw

冬休みになるとそれが見れないのが残念ですね~w

はい。

さっき、るかとあきなと帰ってたらバイシクルに乗るほくろうを発見したよw

この時期にバイシクルはつらいですねw

ちなみに私のバイシクルは今こんな感じになっています。



photo:01





ごん汰の友だちの家に預けるつもりなんだけど、大きい車がないから放置w

一応、カバーはつけてますw

おっと!

話がそれましたねw

冬休みの話に戻しますw

早く宿題終わらせよー!

いつも、最後の日に頑張ってるから(o^^o)

てか、冬休み終わって2日後に学年末テストがあるー( ̄◇ ̄;)

めんでぃー

数学と社会と理科、3年生のときにやったところ全部が範囲なんです~

無理に決まってるやん

てめぇコラッ!

でも、頑張らなければ。

眠いから寝よー

おやすみ~(( _ _ ))..zzzZZ







iPhoneからの投稿