わーーーーーーーー | nanaのぶろぐ

nanaのぶろぐ

コメしてくれたらうれしいです。
よろしくー(・∀・)



今日はねー

部活がなかったからあきなとほくろうと帰ったよん(o^^o)

ずっとあきないたんだけど帰ってしまった( ̄◇ ̄;)

途中からほくろうと帰ったー

家がね、近いからねw

全然、しゃべることがなかったーw

でも、ほくろうがおもしろいことしてて笑ってた(OvO)

帰ってる途中にるかにあったよー

手振ったw

最後に信号のところで行く方が違ったんだけど、なんかしゃべってたけどなに言ってるのかわかんなかったw



んで、帰ってきてから乃木どこみたよー( ^ω^ )

チーム水がすごかった!(◎_◎;)

めっちゃ寒そう…。

てか、2期生募集とかびっくり!

受けようかなー

とか言ってみたw

受けても落ちるだけですね~

はい~。

東京遠いしね。

交通費は自己負担ってそんなお金持ってませーんw

来週は乃木坂がサンタさんになってますね~

かわいい~

nanaもあれに応募したけど来ませんでしたー

どんまーいw









iPhoneからの投稿