わらわら | nanaのぶろぐ

nanaのぶろぐ

コメしてくれたらうれしいです。
よろしくー(・∀・)




なんか最近、「わらわら」って言うのが口癖っぽいw







今日、るかと一緒に帰ってたら国道のところにある神社?お寺?の前がすごく滑ってて遊んでたんです。

もう、分かりますよね。

るかがnanaの前から消えました。

めっちゃ笑いました。

そしたらnanaも転びました。

国道だから、めっちゃ車が通ってました。

見られました。

たぶん。

それから立ち上がって、てくてく歩き始めました。

横断歩道を渡りました。

nanaが「ここ滑りそー!」って言ったらるかがこけそうになりました。

また笑いました。

おもしろかったです。

今日のブログは1番上以外、最後にまるをつけました。

いい感じです。










iPhoneからの投稿