バトンだー(OvO) | nanaのぶろぐ

nanaのぶろぐ

コメしてくれたらうれしいです。
よろしくー(・∀・)


ひまな人やったげてぇえ(*・ ・*)

こんにちゎ!´ω`)ノ
ぢゃ頑張ってぬーん(はーと

○お名前をどーぞ
□nana

○何歳なの?
□15歳

○へぇ~( ̄▽ ̄)
□うん(o^^o)

○学校楽しいの?
□楽しいよー(^ω^)

○担任どんな人なの?
□熱血系

○ウチの先生ね、ものまねいっぱいするんだ~♪
□そうなんだー♫

○恋愛系いっちゃうよ?
□おーけー

○まず、好きな人おんの?
□実は…

○どんな人なん?
□いないんですよw

○いいねぇ~(*´ー`*)
□いいしょー

○相手の理想の身長ゎ何センチ?
□自分より大きい方がいいねo(^▽^)o

○幸せになれるといいね♥
□ありがとーw

○もう幸せって?それゎごめんなさい!
□いいよ~( ^ω^ )

○どんどんいっちゃうよ~?
□うん!

○部活とかしてるん?
□してるー

○うちゎね、バスケ部なの(^-^)
□そうなんだー(^O^)

○どーゆうポジションなの?
□ライトって言うところだよ♫

○お互いがんばろーね\(*⌒0⌒)♪
□うんo(^▽^)o

○先輩or後輩すき?
□どっちも好きだーー!

○ぶっちゃけ嫌いな先輩おったりするー?
□それはねー

○先輩にゎ色々と感謝しなきゃダメよー(^O^)/
□わかったー

○そろそろ終わっていい?
□いいよー

○あ、はょ終わってほしかったんか。
□うんw

○ぢゃー、おつかれさま♥
□おつかれー

やってくれたあなた!だぁーいすき(*´ー`*)




オロオロ[みんな:01][みんな:02]

キモイなw









iPhoneからの投稿