おわたー | nanaのぶろぐ

nanaのぶろぐ

コメしてくれたらうれしいです。
よろしくー(・∀・)


学校祭が終わってしまったー

やっぱり1日は短いなー。

開会式のももクロすごかったー!

ライヴみたいだったw



合唱コンクールで最優秀賞だったー

わーい(*'∀`*)v

めっちゃ緊張してヤバかったわー

家に帰ってきて今日撮ったビデオ見てたら、めっちゃ顔死んでたw



tk3年劇おもしろかったなー

CMが特にw

劇もおもしろかったよー

白雪姫可愛かった怒

みんな、演技上手だなー

去年、nanaも劇だったけど終わってから「棒読みだったよー」って言われたしw

今年は展示だったー

なんか、目の錯覚を利用したやつなんだよー

以外と大変だったよー

あと、今日は1年生のときに転校した友だちが来たよー

ウケたーw

中学校最後の学校祭楽しかったー

よっしゃ!

これからは勉強を頑張らなければw













Android携帯からの投稿