退院して1週間。

病院にいるより辛い自宅療養。

だってさー😢

ご飯は時間には出て来ないし、ベットメイキングもしなきゃだし。


抗がん剤のせいか?痛み止めのオキシコドンのせいか?とにかく気持ち悪くて食べたくない😭

ご飯作るけど、作って満足して結局食べてない☹️


相変わらず脚が浮腫んで重いので、ペンギン歩きだし🐧🐧🐧🐧🐧🐧


入院した頃から、髪が抜け始めて

家に帰る前にベリーショートにカットしてもらいました。

ビフォー


アフター


この長さでも、毎日ごっそり

抜ける抜ける〜プンプン

まぁ、髪の毛って10万本生えてますからね〜。


髪が落ちるので、家では、友達に協力してもらい手に入れた、色とりどりの手ぬぐい巻いてます♪


蕎麦屋に弟子入り⁉️


で、美容師の本領発揮❣️



ウイッグ😊
これはこれで楽しい💕